土曜のこと何も書いてなかった(ノ∀`)
一応隠しておこうかな(ノ∀`)


ということで土曜日はゆっぴーイベント行ってきました。
見ている位置はいつもどおり右の前の方。
柱があったのでそれに寄りかかりながら見てました。


んでまぁイベント自体はいつもどおりだったのですがー・・・。
ゲストが登場しましてー・・・
なんていいますかー・・・
左の子、めっちゃキャワス(*´∀`)


ということで秒殺されました(ノ∀`)
MMR君にばれないようにしていたのですが
速攻でばれていましたorz
すごくニヤニヤしていたらしいorz


イベントやるんできてくださーいってことだったので行こうとしたけど
フットサルとかぶっていたので残念ながらいけませんでした(´・ω・`)


ゆっぴーイベント終了後に出待ちをして、そのまま時東イベに。
ステージはまったく見えなかったんですが、後ろの方にいたヲタが馬鹿すぎて面白い(笑)
イベント終了後は、神田で飲み。
ペトさんとMMR君のAKB話とかさっぱわからん(ノ∀`)
まぁみんな残念ってことで(笑)


なんていうかもうすっかり秋葉系になってきましたね(;´Д`)