<25日の行動記>
朝起きたら体調はばっちり回復(´ー`)
メッセにペトさんがいたので軽く会話を。
その後秋葉へ移動し、ペトさんと合流。
上野駅でMarchさんと合流し、大宮へ(ノ∀`)
イベント会場でくるるん。、にい☆彡さんと合流。
なんかずいぶんいっぱいいるな(ノ∀`)


イベント開始をだらだら待っていると、ポッシ登場(・∀・)
どうやらリハーサルのようでヤングDAYSを歌って一旦退散。
このときは振りの確認程度で特に動かず(ノ∀`)


そしてイベント開始。
今日も5曲くらいでしたかね。
途中で、3人ずつで歌ったりしてもいました。
ヤングDAYSではくるるん。と一緒に振りをやってみた。
もう二人ともグダグダすぎ(ノ∀`)
もっと精進しないとね(笑)
にい☆彡さんが初恋のカケラのときにおじぎの振り真似していましたが
やたら長々としていたのが印象に残りました(ノ∀`)


そしてその後の握手は今日もせず(ノ∀`)
なんかやたらとみんなに握手しろって言われたけどなんとなく拒否(ノ∀`)
ていうかにい☆彡さんにあんなネタかまされたあとに行くとか無理です(ノ∀`)


ポッシを見送ったあとは、秋葉、青年館、下北組みに分かれて移動。
ま、自分は普通に秋葉に移動しました(ノ∀`)
イベント会場についたもののまだ開場してないとか(´・ω・`)
とりあえず寒空の下待ち続ける(´・ω・`)
30分以上まってようやく入場したと思ったら今度はクソ暑い(;´Д`)


だいぶ時間が押してようやくイベント開始。
いやー、いいね。
なんだかすごく彼女たちを応援したい気分になりました。
このイベントは本当に素晴らしかったと思います。


イベント終了後にそのまま握手に行こうと思ったけど
実はペトさんの握手券なので行くかすごーーーーく迷った(ノ∀`)
まぁ握手券自体は物販で買えばもらえるので、誰のとかあまり関係ないんですけどね。
相当高まってたんで、そのまま行きたかったけど一旦後ろに下がる。


1回目の握手が終わったペトさんと合流し、券を返すも
3回はしたくないとの理由によりなぜか自分の元に券が返ってくる(ノ∀`)
そしてそのまま握手列へ。
まぁ何言っていいかわからないので「楽しかったです、ありがとう」と簡単に。
みんなにまた来てくださいね、って言われました。
言われなくても行くよーと心の中で思いつつさっさと流されました(ノ∀`)
ていうか、ロビンが握手後にあっきゃんに何か耳打ちしたのが気になった(´・ω・`)


握手終わってから新宿に移動、青年館組みと合流してしゃぶしゃぶ。
その後下北組と合流して飲み。
もういろんな意味で駄目だわ、自分・゚・(ノД`)・゚・。


結局終電乗って帰宅・・・。