<26日の行動記>
朝起きたら案の定胃の調子が悪い(;´Д`)
とりあえず二度寝(ノ∀`)


12時ころおきて有楽町へ。
ハワイ用のスーツケースを購入。
転がして持って帰ってきたんですけどガラガラガラガラうるさいね(;´Д`)


帰宅後に昼飯食って、再度駒沢に向けて出発。
ちょっと時間もあったのでヨーカドーで自転車を眺める。
よさげな自転車があったので、余裕ができたら買おうっと。


駒沢についてMMRくんとペトさんにメール。
送った3秒後くらいに,目の前にいることに気づく(ノ∀`)
ならんで、そのまま入場。
真ん中ら辺の最後列に座る。
コンタクトを入れても今日のは度が弱いのでいまいち見づらい。


試合のほうはまぁなんていいますか・・・。
いつもの調子なんでなんとも言いづらいのですが(ノ∀`)
ていうか明らかな逆ジャッジとか審判の判定に疑問符がつくことが多々。
まぁやってる本人たちもルールあんま理解してないっぽいけど
審判結構ひどいよなー(;´Д`)


あー、でも最後の恋サル選抜vsチームXの試合はいろんな意味で面白かった(ノ∀`)
内容的にもよかったです。
あれくらいのクオリティの試合ができれば盛り上がるんじゃないかなー、と思ふ。


終了後は8さんとペトさんとジョナサンで飯。
食べ終わったらそのまま自分は帰宅。