26日。

・朝起きて洗濯したりして出発。
・最寄り駅そばのゲーセンについたらちょうどTHCところでした(´・ω・`)
・出たかったなぁ(´・ω・`)と思いつつ5クレ投入。
 →FM2試合とも快勝( ´∀`)
 →しかも黄金1つついた( ´∀`)
 →その後のRL2試合とも圧敗(´・ω・`)
 →PSC飛ばしてFM。
 →黄金キターと思ったらカカとヴィエラとか(´・ω・`)
 →そこ全く触れてない場所なんですが(ノ∀`)
・ゲーム終了後百貨店に行ってちばぎんカップのチケットを購入。
吉野家で飯。
 →飯食ってたらDINが流れてきた(笑)
・新横へ(´ー`)
 →駅が新しくなってて驚く
 →駅前を歩いていたら変な勧誘にまとわりつかれる。
 →余裕でシカトしてたけどかなりしつこかった。
・ゲーセン到着
 →8サテ埋まってるとか(´・ω・`)
 →なんか常連っぽいのがだらだらとプレイ中。
 →となりどおしで話をしたり席を移動して話をしてたり
 →店員もおらず無法地帯(ノ∀`)
 →プレイするのをあきらめて川原へ
・はるちゃんキター
 →その後ちょろちょろと人が集まる。
・ちょっと早いけど寒いので入場。
 →センター22列40番台でもん様と連番。
 →2列後ろ0ズレにはるちゃん、りんりんさんの連番
 →ってか、サブステちかっ!
 →思っていたよりもかなりいい位置なので高まる(笑)
・開演(・∀・)
 →とりあえず娘。メンが来ないので暇である(ノ∀`)
・魅惑のターゲットで真横に絵里ちゃんキタワァ!
 →もん様の邪魔にならないように見る(笑)
 →なんかこの辺に「くるくるつんつん」とかキタワァ(ノ∀`)
 →振り返るとやつがニヤニヤしている(ノ∀`)
・サブステ(実質メインだな)に来るメンバーと花道を通るメンバーがすごい近く見えるのでいろいろ楽しい。
・チャンスで華麗に通過されたわぁ(´・ω・`)
 →(´・ω・`)としてるところをはるちゃん、りんりんさんに見られる。
・真横の花道にきた小春ちゃんにこそっとボード出してみる
 →笑顔キタワァ(*´∀`)
 →前列の℃ヲタがその笑顔にやられとる(笑)
 →誤爆乙(何
エンジェルハートの時に真後ろ0ズレにまのえりちゃんがいたので
 →「アイラブユー」の時に指差ししてみようと画策する。
 →その瞬間はるちゃんがこっち向いてとんだ。
 →ちょ、はると指差ししちゃった(ノ∀`)
・最後の方で小春うちわを振って見る
 →手を振ってくれたわぁ(*´∀`)
 →その瞬間、はるちゃんとりんりんさんがこっちを向く
 →ちょ、こっちみんな(笑)
・最後の外周一周の時にボードもって跳んでたら・・・
 →なんかキテェアァァァァァァァァァ
 →思わず後ろ振り向いていろいろ確認しちゃったよ(ノ∀`)
 →あ、ちなみに小春ちゃんじゃありません(ノ∀`)
・終演
・もん様とがっちり握手!
・みんなと合流し、もん様、ナイタン君、メピ、帽子、はるちゃんと飲み。
 →新横は全然空いてなかったので菊名の笑笑で。
 →なかなかみんな乙である(ノ∀`)
 →支払は当然(俺の)ハロプロカード(iDでポイント5倍!)で(ノ∀`)
・帰宅して睡眠


そんなレス自慢日記(痛い
しかも自慢するほどの内容ではない(ノ∀`)