27日。

・起床
・出発
・川原着
 →皆さんいろいろ開封しておりまする
・もん様到着
 →写真セットAを見せてもらう
 →隙を見て俺のバックに入れる(ノ∀`)
 →写真セットAがないない騒ぐもん様
 →バックの中や別の写真セットBの下をチェックしているが見つからないであせってる
 →俺のポケットやらをチェックするがないことにますますあせるもん様(ノ∀`)
 →またどっかいった隙をついて写真セットBの下に写真セットAを戻す(笑)
 →もん様ようやく写真セットAを見つけてなんかテンパってる(笑)
 →正直面白かったすまんかった
・さくっと入場
 →アリーナB8列でメピと連番 
・とりあえず小春ちゃん目の前に要るけど全然見えない件(´・ω・`)
・よっしゃいくぞー!
・終演(何
・川原や駐車場でだべりんぐ。
 →夜チケ(サブステそば)を落とすか激しく迷う。
 →結局落とさずに浜っ娘。さんにチケを譲ってもらう。
・入場
 →くるるん。の場所(アリーナB)と自分の場所(アリーナF)で見てみて、場所を変わってもらう。
 →てことで、アリーナB8列で浜っ娘。さんと連番。
・サブステが目の前だが全然見えん(ノ∀`)
 →そして席がせめぇ(ノ∀`)
 →抑え目に踊ったり跳んだりしてました(ノ∀`)
・最後はけるときに柵から乗り出してボードを出す(ノ∀`)
 →前の人も乗り出してかぶってしまったのでその下をくぐるように必死に手を振る。
 →(*´∀`)
・そんなこんなで終演
・ちょっとだべって帰宅
・ゲーセンいって大会をチェック(ノ∀`)
 →KCCだったのでプレイせず帰宅


前日良過ぎたのでいまいち消化不良な2日目でした(ノ∀`)