2日、3日夜、4日夜の3公演入りました。
席は、11、9、8列といった感じ。
ていうか前に行くにしたがって見難くなっていった(・ω・)
ちびっ子には段差がないのがきついです(・ω・)


内容としましてはぐるぐるジャンプが楽しい以外は特にこれといって
高まりポイントもなく基本的に静かに見てました(ノ∀`)
ベリキューがさっぱりわからんのが良くなかったですね(・ω・)
つか、娘。の曲もなんだかなぁな選曲だった気がする。
新曲は良いと思うけどライブで歌われるとどうしていいかわからんって感じかなぁ(笑)


うーんなんていうか個人的にはいまいちな感じで。
ハロコン(ワンダコン)は1公演かつファミリーでいいような気がしてきた(笑)


まぁとりあえずそんな感じです(・ω・)
次は横アリです(・ω・)/