松戸のチケを受け取ってきました。
大分しょっぱい席でした(ノ∀`)


そしてなんだかむかついたのでそのままゲーセンヘ(ノ∀`)
とりあえず10クレプレイ。
今日はDJチームのみ使用で9勝1分けでCT、JTゲット。
このチーム初のタイトルです(´∀`)
なんかいつも決勝負けばっかりでなかなかタイトルが取れずにいたので
正直うれしいです(´ー`)
カードのほうはキラとか全然引けませんでした(・ω・)
つか10クレ内で2種類くらい被った(・ω・)
どゆこと?(・ω・)
まぁ目的だった絶好調シールが2枚手に入ったので良しとします(ノ∀`)
今回のデッキケースよりはシールのほうがほしかったのです(ノ∀`)