シーチケ追加特典のご案内。
試合数減による実質値上げ分の補填。
素直にそう書けばいいのにいかにもそれとは関係なく特典をつけました!って感じが気に食わない(ノ∀`)
補強の話も出てこないし、今の席を継続できるギリギリまで様子見かな。
まぁなんだかんだ更新すると思いますけど。


あとは、来場ポイントによる記念品がもらえるとのこと。
自分は一番下の記念品がもらえそうな感じ。
葉書を送ったからそれ持ってオフィシャルショップで引き換えてねってことだけど
試合ないのにわざわざ蘇我まで行くのめんどくさいんだが(ノ∀`)
って思ったけど今週末フットサルやりに行くんだった(笑)
その時に引き換えれれば引き換えよう。
葉書送るくらいだったら記念品を郵送してくれればいいのにね(・ω・)