結局昨日はは幕張に行ってきましたよ(・ω・)/
しかし人大杉だわなんやかんやでいろいろ大変でした(・ω・)
入場90分待ちとかでしたよ><


久々に生で見た小春ちゃんは相変わらずでした(笑)


相変わらずのエピソードとして
強力な送風機みたいなやつを山ちゃんが南海の人の口に当てるときに


ノリo´ゥ`リ<小春にも〜


みたいな感じになって、やめておけーってな感じだったけど
小春が引かなかったのでちょこっと顔に当てたらあまりの風の強さにびびったらしく


ノリo゜ゥ゜リ


みたいな感じでしばらく固まってた(ノ∀`)


まぁそんなこんなで楽しく観覧できました。
でもあれだよ絶対静かにするって条件で大きなお友達にも席を用意して欲しいよ><


しかしあれだね、モーニング娘。は名古屋にいるのに小春は千葉にいるってのがなんか複雑な気持ちだね(・ω・)