昨日は接骨院の先生に誘われてフットサルに行ってきました。
まぁいつものことですが普段やっていないことを突然やれと言われてもできるわけがないので
あっちをちょろちょろこっちをちょろちょろしてただけでした(ノ∀`)
とりあえず1点は決めたぉ。


しょったときの体の入れ方とか完全に忘れちゃってるなぁ(・ω・)
しかしドリブル中心のチームだとどうも活躍の場所がないな。
自分全くドリブルできないしな(ノ∀`)
でももうちょっとがんばらないとね。


んで、4チームでリーグ戦的なことをやったのですが
結果的に1位が2チームになってPK戦になって、自分も2回ほど出番が回ってきました。
1回目はおもいっきしインステップで蹴ったらど真ん中に飛んでしまったんですが
キーパーが飛んでたので決まりました^^;
2回目はサドンデスで先攻の相手チームが外した後。
決めれば勝ちです。
そんな状況で自分が選択したキックは・・・
ど真ん中へのループシュート(ノ∀`)
バーに当たったけど何とか決まった(笑)
PK戦見てて必ず左右どっちかにとんでたのでタイミング外して浮かせば決まるんじゃね?と思ったので
この選択をしました。
いやー、なんていうか決まってよかった(笑)
この日一番目立った瞬間でした(ノ∀`)