LMCフットサル。

雨だったけど屋根がある場所だったので快適( ´∀`)
しかし急に腹痛に教われてまともに動けず、しかも途中で足を痛めてしまって
さらに動けなくなるという非常事態に(・ω・)
足を痛めたのは多分テーピングを強く巻きすぎた為に変な感じで力が入っていたためと思われます(・ω・)
そんな感じでひどいプレイを連発(・ω・)
2時間終わってその後のチームからもう1時間のお誘いを受けましたが自分は無理と判断して見学。
相手のレベルはまぁ並だったけどこっちほとんど素人なのに普通に当たってきててなんじゃそりゃ、って思った。
なんか明らかになめきった態度な人もいたし誘っといてそりゃないでしょっていう。
まぁなんていうか即席で知らない人たちに混ざるってのも考え物だなぁと思いました(・ω・)