vs岡山。

4-0で勝利ー。
前半早々に点を取って今日は大丈夫かな?と思ったけどアウェーでは逆転されているので
早く2点目が欲しいなぁとは思ってました。
しかし前半のうちに茶野さんが負傷退場で本職センターバックが0人という非常事態が発生して正直ヤベーと思いました(・ω・)
まぁ前半はとりあえずリスクを犯さず我慢だな、って自分は思ってました。
でも自分の周りの人はそう思っていなったみたいで野次ばっかで怖かったです(・ω・)
後半に入って持ち直してがんがん攻める。
なかなか点が入らなくてやきもきしていたけど相手のミスもあってぽんぽんと点が入って終ってみれば4点。
しかも後半は被シュート0と内容的にも良かったのではないでしょうか。
久々に村井を見たのですが別格過ぎてワロタ。
何で今まで出番なかったんだよってくらい。
トラップとかキープとかの質が違いすぎますね。
ベテランと若手といいポジション争いをしてどんどんレベルアップして欲しいですね。


次は天皇杯をはさんでアウェー福岡戦。
すごく大事な試合ですね。