土曜日は娘。コン@市川の会場に行ってみました。
直で千葉のプレリにいこうと思ってたんですが乗った電車が津田沼行きだったので途中で降りてみました(ノ∀`)
しばし談笑したあと、みんなが中に入るというので自分はプレリへ。
とりあえずドラフトを2回ほど。
1回目は黒緑感染デッキ。
感染デッキはなかなか強かったけど、2没。
2回目は赤緑の金属術デッキ。
よえー、と思ってたけど1回は勝てました。
感染があるせいでなかなかドラフト難しいセットだなーって思いました(・ω・)
その後再び市川に戻ってみんなと焼肉。
もうなんていうかノリスケさんのひどさが際立ちすぎて他のこと覚えてない(笑)
2時間ほどたってお開き。
秋葉原で乗り換えなので誘惑に負けそうになるも無事負けないで帰宅(笑)
あっちいったりこっち行ったり忙しかったけど楽しい一日でした。