誕生日イベント。

ということでがきさん&ふくちゃんの誕生日イベント行ってきました。
13:45会場だったので13時くらいに会場に着いたら必死だなとか言われる罠(・ω・)
いや普通だろー(・ω・)
そういえばTシャツ買おうと思ったけどチケットないと買えないようだったので
連番者の帽子さんが来るの遅かったので買いませんでした(ノ∀`)
まぁ遅いっていってもそんなに遅くはなかったんだけど来た頃には忘れてた(ノ∀`)
ま、押し押しな状況の中入場。
2階2列の端の方、視界は良好である。
てか、きれいな会場でしたね。
イベントの中身は他の方のを見てもらうとして(何
なんていうか、全体的にまったりめだったかなぁ。
サプライズを10個用意してますって言ったけどなんかろくなサプライズなかったな(ノ∀`)
でも新人の工藤さんはなんかすごいなって思った(笑)
ていうか、工藤さん出てきたときにそういえば10期って入ったんだったなって思った俺はもうパンピーですね(・ω・)
握手はいつものごとくあっさりです(・ω・)
てか握手とか久々でテンパった(ノ∀`)
ふくちゃんはかわいいと思った。(ただし一般人的な意味で(笑))
そしてがしっと手を握られた。
がきさんはなんかオーラでてきた?
なんか芸能人って感じがした(笑)


終わったあとはサッカー見るために速攻で帰宅。
皆さんには挨拶も出来ず申し訳なかったです(・ω・)