大会。

会社のサッカー部で、会社が所属している保険組合主催のフットサル大会に参加しました。
人数が7人ということで自分ともう一人が全試合フルタイムでることに(・ω・)
そんな体力ありませんけど?(・ω・)
で、うちらの試合の前の試合を観戦してたらいきなりレッド出てワロタ。
どうやら決定機を手で止めたからということみたいだけどレッドとかはじめてみたからびびった(ノ∀`)
そんなこんなで1試合目、怪我や痛い思いをしないようにと臨んだんですが、
 競り合いでバランス崩してこける→こぼれ球を相手がシュート→俺の股間直撃
という、いきなり痛い思いをすることからスタート(つД`)
その後の試合を含め足踏まれてバランス崩してこけたり、タックルすかってこけたり、
足蹴っ飛ばされたり、後ろから押されたりいろいろ痛い思いをしました(笑)
1対1はずしたり、失点に絡んだり散々でしたけど去年より試合になっていたので
楽しかったです(´∀`)
なんか中途半端な成績だったから来年もまた一部かなー。


成績
 1−3
 5−4
 0−1
 2−3