vs大分。

0−1。
攻めても攻めても点が取れずに最後の方で点を取られて負け。
今年もJ1昇格ならず。
なんか今年のチームを象徴したような試合だったな・・・。
いいゲームは出来てるのに点が取れずに最後の方で失点して負けって試合何回も見たよね。
まぁ今年は5位なので昇格するチャンスが与えられただけでも幸運だったのかもしれないけど
そのチャンスを生かせないってのがなぁ・・・。
まぁ悔しいですけれども、来年またがんばるしかないんだよな。


プレーオフは賛否あるようですけども、自分としてはあってもいいかなと。
ただ、3位のチームと勝ち点差○○以内とかは必要かもね。
今年は僅差だったけど大きく離れてるのに3位が負けたら、ね(笑)
あとは上位のアドバンテージももうちょっとなんかあったほうが良いのかね。
引き分けでもOKはアドバンテージのようでそうではない気がする。
まぁ始まったばかりですし結構盛り上がったので続けていくのはありだと思います。