vs柏(ちばぎんカップ)

3−0で勝利。
結果は大勝ですけどもプレシーズンですしなんか相手も体が重そうだったので
あまり過度な期待は禁物かと思います。
とはいっても全体的に連動している感じでよいサッカーができていたのではないでしょうか。
特に新加入のジャイールはかなりいい感じだったと思います。
自分でも仕掛けられるし、アシストもできるしでかなり期待できそう。
ナムも点決めたし、体強いしでなんかやってくれそうな気もしたし
キムのほうも、不慣れなポジションながら無難にこなしてたのでよかったのではないでしょうか。
うむ、今年こそはいけそうだ!
・・・とここ数年毎年言っているのでやっぱり過度な期待は禁物(笑)
いやーそれにしても開幕が楽しみだなー。