J2 第4節 千葉vs鳥取。

千葉 1−1 鳥取


うーん、先制することができてよかったし、その後もしばらくは良い時間帯だったけど
後半に入ってまたグダグダとし始めて失点してしまって余計にグダグダに(・ω・)
なんというかまだかみ合ってないというかなんというか。
いつもどおりグダグダまわしてるだけで、前の動きが少ないので単発で終わってしまう・・・。
相手が余り前のめりにこないのもあると思うけどカウンターが全然できないし
前線にボールが収まらなかったり縦パス入れたときのフォローが少なかったりで
点が取れそうな気配があまりない・・・。
かてない、内容にも期待があまり持てないって感じなのでいろいろつらい(・ω・)