ドラクエ日記。

バトマスを50にして、クエ受注。
賢者も50にしてクエ受注。
これで受けられるクエで残ってるはエセタークのクエだけか?(職人クエ除く)
ぼっちが8人集めるとか至難の技やで・・・(・ω・)


ということでやることなくなったので旅芸人で緑狩ってみた。
業者がウザイ(ノ∀`)
なんか儲かってる気がしないので、サポックスに行ってみたけど
僧侶、賢者上げで散々やったし飽きてたしつらいのでやめ(笑)
そんでトルネコさんにあうために延々迷宮回ってたけど結局あえず・・・。
ただ、途中で目覚ましリングが拾えたのでそれはうれしかった。
てなわけでしばらくは旅芸人で迷宮行くか緑狩るかしようと思います(・ω・)


戦50 武60 盗60 旅56 魔57 僧70 パ50 レ50 電52 ス50 賢50 バ52