ドラクエ日記。

とりあえずトロルバッコス強も見破ったので高レベル迷宮は終わり。
ていうかだいぶ余裕が出てきてから暇な時にみやぶったけども
見破った直後痛恨食らって死にました・・・。
会心ガード終わってたの気づかなかったよ・・・。
天使で復活したけどなんと言う地雷僧侶・・・。
会心ガードとマホトラの衣もアイコンついてほしいな・・・><
あ、そういえば呪文速度アップ31%(スティック+腕)でやってみたんですけど
詠唱早くてこりゃ楽ですな。
まぁ迷宮ボスくらいだと祈りホイミで十分なのであんま活躍の場はないかな?
でもスクルトとか祈りきれてる時のべホイミが早いのは助かるーってとこか。


さて明日バージョンアップですね、緑のGが減るので旅芸人をどこで上げようか悩み中。
さっさとバザであげてしまうか(・ω・)
てか金策どうしようかな、ランプ再稼動するしかないかなー・・・。