ドラクエ日記。

ガイアのカードが期限切れになりそうだったのでしげさんに手伝ってもらって行ってきました。
一人足りなかったところも探してもらってかつ参加費として3万Gももらえて思わぬ臨時収入(ノ∀`)
で肝心のバトルですがしげさんのパラディンがずーっと押し続けてくれているので
相手何もできず(ノ∀`)
自分もしげさんに回復してればいいだけなのですげー楽でした(笑)
まぁ、結果は破片でしたけどね(・ω・)


レベル上げについては、魔法使いはバザ仕様にしておけば雇われて勝手に上がるんじゃね?
ってことでとりあえず賢者上げ。
賢者は何で上げるか悩みましたが結局レンジャーでブーメランに振りなおしてソロマリン。
55にあがったところで杖84まで上げたので賢者もいったん終了。
今はレンジャーをソロマリンかソロタコでまったりと上げています。
玉給6万強ですね。
まぁ気楽にできるしこんなもんで良いや(笑)


そして日曜日はピラミッドへ。
とりあえず、自分は僧侶で、爪武、片手魔戦、ブメレンを雇ってレッツゴー。
 1層・・・余裕
 2層・・・最後ちょっとはげおたとはげきりがつらかったけどまぁ余裕の部類
      サポが会心ガード使うと「あ、必要なんだな」と思い出せてよい(笑)
 3層・・・つらいかと思ったけどここも余裕でした。
      ヘナトスブーメランいいわー。すごく楽になる(笑)
 4層・・・厳しいだろうか、と思ったんですけどここも余裕だった。
 5層・・・無理(ノ∀`)
2層までは余裕だと思ってたんですけどまさか4層までさくっといけるとは(ノ∀`)
まぁ何が強いってヘナトスブーメランですよね。
敵がいっぱい出る時にダメージばら撒きつつデバフはマジありがたい。
なお結果は、きんかい、バステト、きんかい、セトでした。
バステトはまぁ微妙とおもったけど自分的にはオシリスよりはましか。
そしてセト引けたのは結構でかい!
これで今もってるのは、オシリス、バステト、セトです。
一番欲しいのはイシスなんですけどね(・ω・)


戦50 僧80 魔60 武60 盗63 旅60 バ53 パ50 電52 レ53 賢55 ス50 ま56