DQM。

裏もクリア。
途中からめんどくさくなってみがめたでやってました(ノ∀`)
ラスボスでみなごろし食らって全滅しかけたけど立て直して
さあ反撃ってところでまたみなごろし食らってスタメン全滅して
オワタと思ったらスタンバイ出てきて一撃で沈んだ(ノ∀`)
表に引き続きなんか倒した気がしない(ノ∀`)
アキヨドにすれ違いにいって欲しい鍵も手に入ったので
まぁしばらくはお金稼ぎには困らないだろう(多分


とりあえずゾーマ作ってみたけど相変わらずよわーい(・ω・)
この後どんなパーティ作るか非常に悩み中です(・ω・)
今は、キラーマシン2、ゾーマ、(新生)にじくじゃくユニコーンです。
ユニコーンを新生転生するか何か別なのにするかが非常に悩ましい(・ω・)
スカウト部隊と金策パーティーも作らないとなー(・ω・)
金策⇒スカウト⇒対戦用で進めるとするか(・ω・)