ドラクエ10日記。

2.1のストーリークエをクリア。
ボスは苦戦したけど初見でいけた。
キラポン万歳、聖者の詩万歳ww


その後、迷宮を何週かしてたらメタキンコインが投入されました!
これがうわさのコインテロかってことでおいしくいただきましたw
翌朝も迷宮を回ってたら・・・


○○がメタスラのコインを備えた ⇒お、あざーす
△△がはぐメタコインを供えた  ⇒うひょー、あざーす
□□がメタキンコインをそなえた ⇒( ゜Д゜)


なんすかこのコインテロは・・・・


○○はみちびきの香水をつかった!
( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)


なんなんすかこれはいったいwwww
え?おれ?コインなんて持ち歩いてないよ(・ω・)
2週目もみんなしてゴルスラだのメタキンだの投入してくれて
ほんとにありがたかったです。
なお、4週してミネアに遭遇しました。
カードはアトラスでした、これで未使用3枚目です(・ω・)
ベリアルやバズズもあるし早いとこ消化しないとなー(・ω・)