ドラクエ10日記。

福引を160枚くらいやりましたが3等が出ませんでした・・・。
取り合えずぱぺっとまんを仲間にして育てることにします。
そして、しげさん、帽子と一緒にアクセボスへ。
アトラス2回、ベリアル1回、アトラス強1回。
チョーカー1つとあとはかけら。
アトラス強はかけら3つw
これでチョーカー2つになりかけらも10個に。
住宅村に入れなかったので合成はしてません(・ω・)
アトラス強はなかなか強かったです。
でも俺みたいなへぼ僧侶でも勝てるくらいだからそこまで強くはないのかな。


残ってるカードは、アトラス×2、バズズ、ベリアル
コインは、悪霊×2、バラモス、ガイア×2
拾ってないカードも多数w
あと強キャッツとかもあるな(・ω・)
ぼちぼち消化していくか。