vs長野。

天皇杯2回戦。
毎年天皇杯の初戦だけは見に行ってます(笑)
試合のほうはさいさきよく先制したと思ったらDFラインでボール掻っ攫われて失点。
つなぎにこだわってミスってとられるというのはこの試合他にも多く見られました(・ω・)
そしてFKから失点。
運がなかったといえばそうだけどなんだかなー(・ω・)
前半はあんまいいとこなしで終わり。
後半はなかなか良い感じに。
まぁでもパスがいまいちつながらないのは変わらず(ノ∀`)
危ないシーンも何度かあったけど前半よりは全体的に改善されていたような?
でもまだまださくっとプレスかわされてるようなとこもあった気がします(・ω・)
サイドを個で崩した得点とカウンターから得点して何とか逆転して勝利。
チームとしてどう守るかどう得点するのかが相変わらずの課題ですかね。
関塚さんになって初戦ですのでこれから良くなっていくことを期待します。