ハロコン。

レポと言うか感想と言うか。
バレはないつもりw


一応両方見たけどDanceのほうが好きかな。
通路席持ってて通路降臨来た時よしと思ったけど俺のとこまで来なかったw
別の公演ではすごく近くまで来たけどどぅはほとんど後ろ向きだった><
スト2組2曲づつはちょっと多いような・・・。
ちぇるはなんか動きが独特と言うかチア経験者っぽい動きですな。
まりあ様も別な意味で独特で爆笑したw
まぁでも本人楽しそうだし良いのだろうw
カントリーガールズの皆さんはかわいい。


普段他ユニットの曲はめったに聞かないのでハロコンは知らない曲が多くなってしまったり
知ってても盛り上がり方がいまいちわからないので結構ぼけーっと見てますw
今のハロコンはライト層向けな位置づけですかね。
各グループの専ヲタだったり全体的にも濃いヲタには満足感が薄いですかね。
まぁこれはこれでありだとは思います。
それなりに売れてるようですし興行としては成功なのでしょう。
俺は行かないけどw高いしw


まそんな感じ(・ω・)