ドラクエ10日記。

ラズバーン強に初挑戦。
自分レンジャーでサポ僧魔賢。
最初ブーメランにしといて安定し始めたら斧に持ち替えて
回ってるだけでしたw
痛恨連発されて結構危なかったけど10分弱で倒せました。
その後、バラモスのカードの期限が切れそうだったので
自分僧侶、サポバトバト僧侶で挑戦。
とりあえずキラポンと聖女撒き。
回復?なにそれおいしいの?状態←
何回か魅了されてピンチになったけど無事撃退。
報酬は安定の破片。
せっかくだからグラコスも行ってみようと思って
自分道具、サポ戦士戦士僧侶で挑戦。
迷宮突入後、道具範囲化までSP振ってないことに気づく(・ω・)
やべーなーと思いつつバイシしたり聖水撒いたり、葉っぱで生き返らせたり。
途中危なかったシーンも何度かあったけど何とか撃退。
そしてアクセゲット( ´ ∀` )
その後、範囲化まで振ってピラ6層へ。
余裕ではあったけど聖水の減りが半端ないな。
まぁ駄々あまりしてるからどうでもいいちゃどうでもいいけど。
報酬は破片。てかここ数週間破片しか出てないんだけどww
まぁそんな感じで久々にボスめぐりしました。