TM。

キックオフには間に合いませんでしたが前半10分くらいに到着。
メインスタンドは人がいっぱいで見れそうな場所がなかったのでゴール裏へ。
ゴール裏だと距離感がつかみづらいw
前半は割と攻められてたと言うかいまいちボールが保持できない感じでしたかね。
連携がいまいちでしょうか。
ピンチもありましたが間一髪防いだりして0-0で前半終了。
後半は持ち直してぼちぼち攻められるようになりましたが、
なかなかシュートチャンスには持っていけず。
最後にこぼれ玉ばいいところに転がってそれを決めて1-0で勝利。


TMなので気楽に見てましたし久々のサッカー観戦は楽しかったです( ´ ∀` )
フクアリのゴール裏でははじめてみたけどあのなんかこっちに向かってくる感じがなんかいい。
途中で少し日が差したときにピッチから湯気が出ててなんか幻想的でしたw
今年は少し観戦を増やそうかなと思います( ´ ∀` )