ドラクエ10日記。

最近は主に強ボスめぐりをしております。
それくらいしかやることがないw


そして昨日はしげさん、しげさんのフレと一緒に3悪魔とマジンガへ。
3悪魔はやること多すぎて大変でした。
キラポン、聖女撒いたりするのに一生懸命で肝心の回復忘れてたりw
痛恨食らったり何度も死んでしまった(・ω・)
とりあえず何とか倒せたのでよかったです( ´ ∀` )
マジンガの方は3悪魔のほうよりは余裕でしたでしょうか。
てか、天使の速度アップの宝珠付けてるけど全然早くなってる気がしねぇ(ノ∀`)
3悪魔1回、マジンガ3回で全滅することはなかったのでまぁよかったですが
もう少しうまく立ち回りたいですなぁ(・ω・)
あ、報酬は全て安定の破片でしたw


そして終わった後しげさんのフレとフレになりましたが
なんと1年半ぶりの新フレンドですw
基本ぼっちプレイヤーなのでねw
まぁそんな感じで(・ω・)/