いろいろ。

スプラトゥーンやったりドラクエやったり。
スプラトゥーンはスプラシューターコラボがバランス良いかなってことでずーっと使ってます。
エイムへたくそなんで結構死んでしまって塗れもせず足引っ張ることが多いです(・ω・)
そんな感じで負けまくってたのにあるとき急に無双し始めて何だ?と思ったら
低ランク部屋に放り込まれてました(・ω・)
低ランク相手に無双すると言うことは一応うまくはなってるのかな(・ω・)
なんか武器を変えようかなと思いつつもボムとスパショがないと生きていけない体になっています(・ω・)


ドラクエは魔塔に挑戦!
とりあえず旅芸で。
1〜10は余裕。
11〜は急に敵が強くなっていったのでバイシしながら回復を補助。
20階のボスで何度か全滅した後に1人落ちる。3人+サポだったのでこれで2人に。
2人で何度か挑戦するも倒せなかったのでやり直し。
今度は戦士様が素敵なプレイングでボスを封殺し(ちょっと危ないこともあったけど)
1発で勝利。
楽しいけど装備を変えたりスキルを振ったりで立ち止まることが多く、
オートマッチングにはあまり向いてないようなコンテンツなのかなと思いました。
その後すごろくを久々に。
2回やって2回ともボスを撃破。
1でもアクセルギアとか出るのね。
他にもいっぱい出てホクホクでした( ´ ∀` )