娘。コン@川口。

いつもどおり簡単に(・ω・)/


・起きてだらだらしてたら出発予定時刻過ぎてた(ノ∀`)
・あわてて出発したら20分前に駅に着いた(ノ∀`)
・予定通りの電車に乗ってもんさまと合流
川口駅で猫さんと合流してグッズ列へ。
・しばらくしたらCD列とグッズ列に仕分け開始
・だらだら
・CDの方が販売開始が早くて買い終わった人がグッズ列にくるのだが・・・。
 →なかなか横入りが激しいw
 →いやーさすがに並びなおせやとか思いつつめんどくさいからいいやとなる。
・予定より少し早めに販売開始
・自分の少し前あたりでどぅの卒業記念マイクロファイバーが売り切れ
 →5時間前に並んで買えないとは・・・。
 →まぁ自分はマイクロファイバーは買わないので良いですが。
・俺が並んだとこのおねぇさん遅い(ノ∀`)
・日替わりとかなくならないだろうかと心配になる(ノ∀`)
・周り見てるとどぅ日替わり3、バングル2はデフォのようだw
・とりあえず欲しかったものは無事全て購入完了( ´ ∀` )
・結局買えるまで4.5時間+1.5時間(ノ∀`)
 →武道館の前日入りを決意w
・だらだら
・入場〜
 →入場列も長いw
・1階12列上手の方でピン
 →遠いよー(・ω・)
・もはやオレンジに違和感のある俺
・開演
・久々にスペースがある(ノ∀`)
・きまプリで跳んだらももがピキッと(・ω・)
・この後は痛みをこらえたりしながら跳んでたw
・まりあとかえでぃがいちゃいちゃしてるのに嫉妬するはーちん
 →週末かえでぃと旅行とか言い出すはーちんw
 →それ仕事(ZDA)と冷静に突っ込むまりあw
・ギャップが好きという話からかえでぃがかっこよく歩いてこけて泣くというのをやる展開に。
 →泣き方がガチでなんか思ってたのと違うというはーちんw
・いろんな思いが交錯し涙が出たり引っ込んだりしてた
・わっきゃないどぅー(・ω・)
・ダブアンは遥オンリーなのねw
 →まぁでもちゃんと横ちゃん呼ぶどぅはさすがである
・終演
 →殴られなかった(ノ∀`)
・やっぱBパターン最高(ノ∀`)
・近くの居酒屋へー
・時間になったので退店
・途中で酒買い足し←
南流山駅で20分ほどもんさまと話しこむw
・帰宅


いろんな意味で平日とは思えない一日でしたw