SP会員2ショット。

どぅのBDイベントは外れましたが2ショットが当たったのでそれだけ行ってきました(・ω・)


・朝起きてだらだら
 →いつになっても良いように一応休暇は取っておいたw
・夕方までだらだらして出発
秋葉原でメピにCDを渡す
・しばしだべった後会場に向かう
・でもまだ時間があったので大井町で小休止
・会場着
・会場の周りに誰もいない(ノ∀`)
・そろそろ集合時間なんだけどイベントが終わる気配がない
・しばらくしたらスタッフさんが来て受付開始
 →イベント自体は終わってないw
・ひたすら待つ
・同じく2ショットだけの人も何人かいて、そのうちの一人に話しかけられて色々話す
・ようやく終わったようでぞろぞろ出てきた
・集合時間からおよそ1時間後、受け付け終わって移動開始
・普段出口になってるところから入って荷物をおいて待機
・そして自分の番(2番目だから早かったw)
・とりあえずかわいい
・ポーズはおまかせにしたら「1やってください」といわれたので右手で1をやる
 →どぅは8をやっていたので「18」ってことですね
・撮影終わって握手
・誕生日おめでとうというのとイベント見れなかったのでDVDを楽しみにしてますとかそんな感じw
・頭真っ白(ノ∀`)
・出来上がった写真を見たらどぅが左側にいるため俺が右手でやってしまったため1が少し離れることに(ノ∀`)
・なんか色々考えながら帰路へ
・最寄り駅近くのコンビニで酒や飯を買ってきたけど飲んでも酔えず、飯も進まず(ノ∀`)
・なんかもやもやしながら睡眠w


どぅとの握手は久々で色々緊張しました(ノ∀`)
どの面下げていくんだと思っていましたが行って良かったです( ´ ∀` )