娘。コン@武道館。

簡単に( ´ ∀` )


・朝起きて準備してだらだらして昼飯食ってから出発
・到着したらちょうどみんな飯にいったようなのでグッズに並ぶ
・ピンポスとDマガを購入
・一人開封
 →どぅがない><
・募集かけたりしつつぼけーっとする
 →寒い(・ω・)
・みんな来たのでだらだらする
・どぅも無事に揃ったー( ´ ∀` )
・入場
・アリーナB8でピン
 →最近いつもここですw
・開演
・まぁいつもどおりですねー
 →席は狭いですねー(・ω・)
愛の種の後のアルバムコーナーのところであれ?ここってみんなはけたっけ?と疑問に思う
 →そしてなんか間が長い?
 →なんか変な歓声がきこえてきた
 →モニターにれいなが映る
 →「あれ?れいな?なんかVTR?」
 →ふと下手に目をやるとれいにゃキター
 →シャボン玉のイントロキター
 →れいなだけぇぇぇぇぇぇぇぇ
 →ふと目の前のサブステに目をやると誰かおるな
 →ライトがついて、愛ちゃんじゃないですか!久々じゃないですか!
 →歓声がなんだかすごいことに(ノ∀`)
 →なのにどこいったんだよー
 →ちゃゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
 →なんかテンションがおかしなことに(ノ∀`)
・シャボン玉はいつもどおり頭ぶんぶん(ノ∀`)
・リゾブルキター
 →OG3人いるし完全にプラチナ期を思い出すw
・終わってMCで3人のスペシャルゲストでした!てきなこと言われてそうか3人なのかーもっときてもいいのにーと思う
・好きだな君が、完全にフクムラダッシュが思い出されますよねっていうw
・てことはれいなとどぅでなんか歌うのかなとか愛ちゃんと組むのは誰だろうか?と想像し始める
ロボキッスのイントロ
 →ハイハイ、まーどぅまーどぅ(´・ω・`)
 →と思っていたらモニターになんか普段見ない人が?
 →辻さんじゃないですかぁwwww
 →なんかすごいなおい(ノ∀`)
・ということでゲストコーナーは大盛り上がりでした(ノ∀`)
・新曲の記念曲(?)は正直つんくじゃないのかよっ!て思ってしまいました。
・後はいつものBパターン
 →途中であれ?どきゅうなくね?と思ったけど記念曲との差し代わりですね(・ω・)
・特効は拾ってみたらただの銀テープでした(ノ∀`)
・最後のなみだっちで隣がマサイはじめてだんだんずれて足踏むはぶつかるわでイラッとして裏手で押し返したら
 そいつが思ったより軽くて割と吹っ飛んでびびったw(その隣の人にはぶつからなかった模様)
・終演
・まっすぐ帰ろうかと思ったけど飲みたい気分になったので軽く飲んで帰宅


色々サプライズがあったのでその点は楽しかったし懐かしかったです。
まあでも武道館はほんとくそ会場だよなぁっていう(・ω・)
たまには広々した場所で見たいですw