娘。コン@豊橋。

こちらも簡単に( ´ ∀` )


・朝起きて出発しようとしたら新幹線の時間と微妙に合わなかったのでスプラを少々
・東京駅で本を買おうと思い本屋を探してうろうろ
・新幹線ホームいったらめっちゃ人いた(・ω・)
・でも何とかいつもの場所をキープw
・車内ではずっとドラクエライバルズやってた
・会場そばのカフェで皆さんと合流
・だらだら
・しかし風が強い
・てことではやめの入場
・昼はた列でピン
・両隣女の子でなんかやりづらさを感じるw
・開演
 →早速隣の人に侵入される
 →しょうがないので半身になりつつ後ろに下がるもかなり入り込まれてるので振ってるキンブレが怖いw
 →ていうかなんで振りかぶるのwそのまま上げるだけでいいじゃないかw
 →男だとごるあするけど女の子だとなんか言いづらい
 →というか暴れて進入ではなくナチュラル進入でそれに気づいてない人というのは注意しづらい(・ω・)
・まぁそんなわけでほとんど動けずw
・Aパターンなので個人的盛り上がりポイントも少ない
・アルバムのとこも王子様と雪の夜さくら組、ちょこらぶ、記念隊、ということでなんか微妙やなーとw
・オーマイウッシュカットキター(ノ∀`)
 →個人的盛り上がりポイントすらカットされる(ノ∀`)
 →セイアハがカットされたのは聞いてたけどまさかこれもカットとは・・・
・もう狭いしどうしようもないし見てるだけにしようってことにしたw
 →まぁ隣に人の振ってるキンブレが怖くてそれが気になってしょうがなかったけどw
・はるなん、まりあ、よこちゃんのMCで3人がすごい盛り上がってるんだけど
 なんか、自分は「ぉ、ぉぅ」って感じだった(ノ∀`)
・終わり
 →どっかんで跳ばなかったの初めてかもしれないw
・寒い(・ω・)
 →てか風が強い
・てことで夜も早めの入場
・夜はこ列でピン
 →通路1つ内
 →だがしかし隣が開演直前でも来ないのでこれは?と思い始めるw
・開演
・隣が来ないうちに楽しんでおこうということではしゃぐw
 →後ろもはしゃぐヲタだったし別に問題ないだろうということで跳びまくっておいたw
・5曲終わってすでに疲労困憊w
 →昼公演水駄々あまりしてたけど夜はむしろ足りなくなりそうな勢いw
・中盤になっても隣が来ないのでだんだん通路によって行く俺w
・アルバムのところは時空とかのやつでした。
 →みかん・・・(・ω・)
・ネーチャーイズグッドの応援団振りが全力で出来て楽しかったw
・どっかーんではしゃぎすぎて気づいたら通路に出てたw
・アンコール中に着替え(・ω・)
・若いんだしが終わったところで電車の都合で退席><
・最寄り駅から豊橋行きの電車に割りとギリギリで乗車。
・新幹線に乗車してまったりしてたら社販がきたのでビールを買ってしまった(ノ∀`)
・家に帰ってきて速攻風呂って就寝。


久々の遠征。しかもぼっち(ノ∀`)
色々なことがおこりすぎて個人的には印象深い遠征となりました(ノ∀`)
次は浜松です。