娘。コン@浜松。

簡単に( ´ ∀` )


・めざましを複数回かけて気合の起床(ノ∀`)
 →案の定1回目はスルー(ノ∀`)
・東京駅でもんさまと合流
・なかなか混んでいる電車内
・静岡で立ちが出始めた
・浜松で俺ら二人が降りるのが周りの人にバレて近くの人が席を取ろうと殺伐とし始める(ノ∀`)
 →浜松で周りも降りたのでまぁ大丈夫だったみたいw
・会場についてグッズ列へ
・だらだら
・グッズ購入
・昼めっしー
 →近くのカレー屋に。
 →なんか微妙だった
・くみぽんさんの車へ
・だらだら
・準備してい昼公演〜
 →昼は22列右のほうでピン
・開演
・隣がうぜぇw
・何で腰に手を当てたまま跳ぶんや(・ω・)
 →何回かはたいたけど意に介さずって感じで最後まで変わらん買った(・ω・)
・セトリはまさかのAパターンで盛り上がることもなく終了(ノ∀`)
・チョコ野中ジャンボが映ったのが面白かった(ノ∀`)
・駐車場に戻る途中で道を一本間違えたら前からノリさんが歩いてきたので回収(ノ∀`)
・だらだら
・寒いのでさっさと中へー
・夜公演は8列左のほうでピン
・開演
・だから隣うざいってのw
 →なんかへんな叫びやめてw
・そして後ろの叫びもうるせー(ノ∀`)
・さっきよりはスペースあるかなってことでほどほどに
・浪漫は跳んでおいた
・すっごい仲間はどんなだったか記憶から消えてた(ノ∀`)
・アンコール中にうざくない方の隣の人がボードとかうちわとか出してたけどなかなか映らなかったので
 周りみんなでアピールしたりしてたら何とか映ったw
・終演
・駐車場に戻りささっと準備してコンビニで買い物して駅へ
・ひかりが混んでて乗れず次のこだまでゆっくりと帰ることに。
・こだまでだらだらしゃべってたら割とあっという間についた
・東京駅で散り散りになって帰路へ
・帰宅して風呂って就寝


1週間に5公演かつ遠征はおっさんにはしんどかったです(ノ∀`)