どぅソロイベ&娘。コン@武道館&more。

行動期とともに簡単に。


どようび
・前日の会社の忘年会の影響もあり頭が痛いw
・準備したりスプラやったりして昼飯食って出発
秋葉原について京浜東北が遅れておりどうしようか迷ってゆりかもめで行くことに
・会場到着
・2回目に入場
・とりあえず埋もれ(・ω・)
・開演
 →みえない(ノ∀`)
・セットリストは以下の通り
 ・僕らの輝き
  →全く知らなくてポカーンとしてた(ノ∀`)
 ・Loveイノベーション
  →いい曲だよね
 ・ナビが壊れた王子様
  →前回のツアーでも思ったけどすごくどぅにあってると思う曲です。
 ・ボンキュッボン(どぅ&はるなん&はーちん)
  →はーちんかわいい
 ・舞台曲(2回目:恋の歌(ファラオの墓)、3回目:少女純潔(LILIUM))
  →ファラオの墓はもうすでに忘れてるw
  →リリウムは最高というしかない。
 ・鈍感
  →うおーと思ったけど周りが静か過ぎて(ノ∀`)
 ・純Lover
  →懐かしい、というかほとんど聞いたことないような気がした
 ・HEY!未来
  →さぁ未来が始まるよ!って叫びたかったwww
・喉の調子が悪くガラガラ声でしたが体調は良いとのことです。
・途中のMCでは今までの感謝だったりこれからのことだったり。
 →どぅらしいことを言っているなと思いました。
・ボンキュッボンでははるなん&はーちんがでてきましたがその前のゲスト紹介の仕方が
 毎回違いますよと思わせておいてからの同じメンバーですーみたいな感じで出辛いといってましたw
・Aと書かれたTシャツを着ていましたがマネージャーさんの手作りのようで、
 はーちんのスカートがまーちゃんの10期イベントの時のものだということなどを含め、
 イベントの経費削減っぷりをアピールしてましたw
・歌い終わってTシャツを脱いだ時に客席から「いやっほーい」というガヤが入りはーちん大爆笑ww
 →どぅも「やっほー」じゃないでしょwみたいに突っ込んでましたw
・終わっての握手は2回目は声を出してませんでした、3回目は声出してましたがいつもの大きさではなったです。
・とりあえず自分はありがとうという気持ちを伝えてきました。
・3回目終わって一人だったのでそのまま帰路へ。
・途中で軽く飲んで帰宅


にちようび
・起きてスプラトゥーン
・昼飯を食べて飯田橋
飯田橋でもんさま、VANさんと合流しホテルにチェックイン
 →VANさんは別ホテル、もんさまとは同室
・てか部屋が広すぎるw
・そして早速くつろぎ始めるもんさま
 →だんだん格好がひどくなるw
・18時位にVANさん、どぅ臣さんとも合流して前夜祭(ノ∀`)
・前夜祭終わってホテルに戻り早めの就寝


げつようび
・4時30分起床
・VANさんと合流し、武道館へ
・武道館でどぅ臣さん、ナイタン君、だいくんと合流してグッズ列へ
・5時10分くらいだと思うけどなんか列がすでにすごいわけですが(・ω・)
・何度も圧縮→移動を繰り返しているけど自分のところから最後尾が見えることはない・・・。
 →普段は割と圧縮→移動中に最後尾が見えるんですけどね(・ω・)
・だらだらとすごす
 →日が出てきてあまり寒くなくてちょうどいいというかむしろ暑いw
・販売開始時間が13時→12時半→12時45分と変わりまくる
・販売開始したので列が進む( ´ ∀` )
・とりあえずシリコンリストバンドの購入
・写真売り場に行こうとしたら人数多すぎで規制がかかって物販内でさらに列が出来てる(・ω・)
 →カオス過ぎるだろこれw
・14時50分くらいに無事に購入完了
 →起きてから10時間以上経過、並んだ時間は9時間40分www
開封式〜
・色々交換してもらって無事コンプ( ´ ∀` )
・一旦ホテルに戻り飯食って準備して公演へ
・グッズ列は相変わらずカオス
・みんなと合流してショイして入場!
・席はアリーナB3
 →埋もれだと思ってたら割とサブステ近かった( ´ ∀` )
・1階の南西にいるもんさま、ノリさんコンビニ気づいてもらおうと手を振るもなかなか気づいてもらえず
 →てか、すぐそば関係者席だから関係者にがっついてるみたいになってる俺www
・OAのつばきは狭くてサンライズジャンプできず(・ω・)
・開演
・いつもどおり進んでいく・・・。
・MCでライブビューイングでみてる人が12000人って言ってました。
 →武道館も約8千〜1万でしょ?スゲーなぁ・・・
・みかんキターーーーーー!!
・Aパターンで、友とかOMWが復活
・本編終了
 →ここまではまぁ普通だった
・全力で遥コール開始
・アンコール開け、まずはどぅからの挨拶。
 →ここらへんからいろんなことを思い出し若干泣き始めるおっさんw
・そしてもしものイントロが流れた瞬間涙腺崩壊
 →ちなみにもしもをやることは並んでる時にネタバレ食らったので把握してた><
・半泣きしながら見てて、いろんなことを思い出し、急に寂しくなってしまった・・・。
・自分自身ソロイベで区切りはつけたつもりだったけど全然ついてなかったw
・各メンバーからどぅへの言葉はみんなそれぞれ形は違うけどどぅへの愛があふれていたと思います。
・特にあゆみんはどぅのブログで卒業を聞いた後に裏で泣いていたというのを見ていたのでなんともいえない気持ちに・・・。
・各メンバーの挨拶が終わって若いんだしがおわってもう一曲!となってぴょこぴょこウルトラ!
・どぅが後ろに引っ込んだんのでひよこ衣装期待したら普通の衣装だったwww
・終わって最後の最後に涙っち
・涙っちが終わって崩れ落ちる俺w
・でもすぐ立ち上がって最後を見届ける。
・映像は夕暮れとなり、またね!の文字が。
・ライトついて再び崩れ落ちる俺w
・自分でもまさかこんなになるとは思わなかったですw
・終わっていつもの場所へ移動
・準備して予約した居酒屋へ
・2時間ほど飲んで、帰ろうかと思ったらまさかの2次会w
・2次会あると思ってなかったから1次会でスゲー飲んじゃったよ(ノ∀`)
・2次会も終わりホテルにもどる
・風呂って就寝


かようび
・起床
・急遽渋谷に行くことに
・チェックアウトしてVANさん、ノリさんと合流
・荷物持ち歩くのだるいので俺は一旦アキバのロッカーに荷物を預ける
・戻ってきてねこ。さん、だいくんと合流、ノリさんとはお別れ
・渋谷について娘。ミュージアム
・カードとFSKは売り切れてた
ミュージアム入場
 →特典写真はふくちゃん。
 →だいくんのまーちゃんと交換し、もんさまのどぅと交換してもらいました( ´ ∀` )
・VR体験したけどなかなか面白いね
 →それを傍から見るときもいけどw
・MY VISONが流れていたのでしばし眺めてグッズかってアキバへ移動
ハロショ下のココイチで飯食ってハロショ
・FSKうってたのでFSKを購入し、クレーンゲームをプレイ
・もんさまと俺が同時に取れたのはなんかスゲーと思ったw
・開けたらどぅのFSKがでてきてハッピー( ´ ∀` )
・その後、ねこ。さんもプレイしているのを見てガヤるw
・そして散会してそれぞれ帰路へ
・帰ってきて洗濯したり動画見たりしたら落ちてたw


そんなこんなでこの4日間は充実して楽しかったです。
どぅは卒業してしまったけれどどうやら新しい仕事も決まったようですし
見れなくなるということはなさそうで良かったです。
色々な思い出があってどれもこれも楽しい思い出ばかりで、本当に感謝しかないです。
これからの活躍に大いに期待して待ちたいと思います!

感謝!感激!くどぅー?感どぅ!