娘。クリスマスイベント。

簡単に(・ω・)/


・5時半起床
 →あまり寝れなかった(・ω・)
・余裕こいてたら乗る予定の電車ギリギリになったw
三軒茶屋から世田谷線に乗車
 →なんかローカル線、ってかんじっすなぁ
・会場についてグッズ列に並ぶ
・寒い(・ω・)
・予定していたトレードなど
・寒い(・ω・)
・列がゆっくりゆっくり進む
・色々あったけど無事購入
・ピンポスあけるも集合が出ず><
・とりあえず1回目入らないのでめっし
・駅のそばにあったラーメン屋さん
 →煮干ラーメンというものでしたがなかなかおいしかった
・会場に戻りだらだら
・2回目も入らないのでだらだら
・日が落ちて寒くなってきた(・ω・)
・3回目に入場
 →席はい列下手のほうでもんさまと連番
 →最前です(*´ ∀` )
・若干距離はあるけどステージが低いので前だと見やすいですね。
・開演
・いきなり降臨
 →目の前の階段からぞろぞろ降りてきてびっくりする(ノ∀`)
 →はーちんは逆サイドでしたが
 →戻る時にはこちら再度から戻っていったのでかなり近くで見れました( ´ ∀` )
・んでゲームコーナー開始
 →てか、司会が上々軍団でゲームのジャッジアラケンさんとか豪華やな(ノ∀`)
ジェスチャー伝言ゲームということでジェスチャー伝言をしてましたw
・続いてなんかのゲームキャンセル椅子取りゲームw
・はーちんなかなか強かったけど、何回かフェイントというかフライング気味に座ろうとしてた(ノ∀`)
・終わってライブコーナー
・狭いけど最前だし跳べなくてもいいかという感じ
 →まぁ結果的に跳ぶ曲なかったけどもw
・セトリはまぁどっかでみてくださいw
恋ingとすごい久々に聞いた気がする。
・終演
・うむ楽しかった( ´ ∀` )
・最前なので見えてはいけないものとか結構あった気がするがまぁいいだろうw
・しかしはーちんがかわいすぎるしまりあもかわいいしでいい席だったな(ノ∀`)
・終わって世田谷線に載って三軒茶屋に移動してデニーズで軽く打ち上げ
・帰宅時にはもう眠くてしょうがなかったのでシャワー浴びて即寝


今年最後のイベントが最前ということで終わり良ければ全てよしって感じでしたw