10月9日。

つばき個別@飯田橋

ということで行動記。


・朝起きて胃が痛い←
・準備して出発
・TLではみんな高松に向かっているのに一人だけ飯田橋に向かってて違和感を感じるw
・会場到着
・なんかいつもと違う光景で居場所がないのでぐるっと1周してみる
・とりあえず何もなかったので会場そばできょどりながら待つw
・チェキ列が入場したので入ってみる
・そのまま受付して入場
・樹々ちゃん列に並んでいたらくろろさんがやってきた
 →少し話しをして楽になった(ノ∀`)
・なにやらブースの向こう側がにぎやかだ(ノ∀`)
・ほぼ定刻に開始
・だんだん進んで行き自分の番に。
 →ポーズはお任せ
 →ブースに入ると樹々ちゃんがいた
 →ん?なんやこれ、え、天使?←
・座って「ナースだから聴診器を当てますね」といわれ
 →何がなんだかよくわからずおろおろする
 →とりあえずポーズとろうとしたらカメラマンから「いいですかーとりますよー」と若干怒り気味のツッコミが(泣
・撮影終わって挨拶して退出
・カワイイ(*´ ∀` )
・ハロウィンイベントなのでそういう感じを想像してたのにまさかのナースで面食らいました(ノ∀`)
・しばらく時間が空くのでアキバに
・眼科にいってコンタクトを購入
・ヨドバシをぶらぶらしつつ時間をつぶす
 →まだ水色のものを見かけるとふらふらとよって確認してしまいます(・ω・)
飯田橋に戻りだらだらと個別の時間まで待ちます
・色々やってるのは楽しそうだなーと思いつつも大変だなーと。
 →自分は今回は行こうと決めた時にはチェキと握手以外売り切れで買えなかったのです(・ω・)
・個別1部
・樹々ちゃん
 →はじめてきましたーっていったら「Tシャツ!」って突っ込まれました(ノ∀`)
 →とりあえずこれからぼちぼちよろしくてきなことをいいました
・個別の1枚辺りの時間は娘。と大差ないですね。
・個別2部
・きしもん
 →はじめましてーっていうのとこれからぼちぼちよろしくという感じです
 →入った時に自分の右肩あたりを見られていたのはなんだったんだろうか(・ω・)
・樹々ちゃん
 →はいったら「お!」って言われた
 →ハロモバの暑中見舞いの話しをしようと思って話してたらくい気味に
  指差されて「当たった?!!」って言われて
  「はい」「おめでとう!」という流れにw
 →笑顔が素敵でした(*´ ∀` )
・今日はこれにて打ち止め
・3枚だけでこんなに疲れるとはw
・そしてもうなんていうか始まったなおれ←
・くろろさんと少々だべってから一人でアキバで軽く呑みました
・テンション高かったしだいぶ呑んだので良く覚えていない←
・家についてぼーっとしてたら急にはーちんの動画がみたくなりみてたら泣いたw
・そして就寝


はじめてのつばきの個別イベントでした。
どうなることか不安でいっぱいでしたが楽しかったです( ´ ∀` )
これからぼちぼちつばき現場にも足を運ぼうかなと思います( ´ ∀` )
ただ、ライブハウスはどうにもこうにもトラウマがあるのであんま行きたくない(ノ∀`)
さぁ困ったぞ(ノ∀`)