12月10日。

研修生発表会。

どうしようかだいぶ悩んだけど行ってきましたので行動期を。


・午前中は買い物
 →前日ふとん乾燥機(2万)をペイペイで買ったら全額キャッシュバックが当たったので
 その浮いた分で前々から欲しかったバックやらジャケットやらを購入w
・買い物から戻り、準備して出発
・少し早めについたので教会広場へ
エラバレシ界隈と談笑しつつ1回目のライブだけ見てZeppへ。
・当日券を購入してグッズを買おうと思ったけど外売りは終わっていた。
・程なくして開場したので入場してグッズ列へ
・日替わりだけ購入して席に行ったら通路だった(ノ∀`)
 →ただし端っこなので降臨は無関係(ノ∀`)
・しばらくしたらとうきゅうさんが来たので談笑
・そういえば注文したTシャツが届いたのでライトピンクデビュー(ノ∀`)
 →違和感しかないw
 →まぁそのうちなれるだろw
・開演
 →26列右端
 →後ろも人いない位置なのでやりたい放題できるぞ(ノ∀`)
・直前に某有名ヲタが二つ左にきたけど始まってすぐにどっかに行った
 →1列後ろの中央通路に行ったようだがなんだったんだろう?
・まぁなんていうか人も曲もわからんw
・最初に紹介もあったけどそんなに一気に名前と顔なんて覚えられません(ノ∀`)
 →何人か気になる子もいたんだけど結局わからずじまいですよw
 →名札とかつけといて欲しい←
・今夜だけ浮かれたかったのジャンプがしっかり出来てこないだのイベのもやもやを払拭(ノ∀`)
・みかんだけ全力で跳んでおいたw
・後半はマジで曲がさっぱりわからずこまった(ノ∀`)
・終演
・全体的に樹々ちゃんも出番が多かったので満足w
・人も曲もわからないだろうし楽しめるのか不安ではあったけど
 想像していたよりも楽しいと思いました。
  →樹々ちゃん出るならまた行こうかなw
・研修生とはいえそこそこ活動してるしそれなりのレベルありますもんね。
・ちょっと談笑して再びエラバレシ界隈の方へ
・特典会をながめつつだべる
・終わって帰路へ
ゆりかもめは混み過ぎてつらい
・帰宅って飯食って風呂って就寝


久々のライブは楽しかったです( ´ ∀` )
広かったしね(ノ∀`)