12月18日。

娘。コン@武道館。

行ってきましたので簡単に行動記を(・ω・)/


・午前中はチケ受け取りやら洗濯やら。
・中野のチケは久々にしょぼかった(・ω・)
・昼飯食って出発
・武道館到着
 →誰もいないので最奥地でまったり
 →ていうか雨降ってきて動く気がしなくなる(ノ∀`)
・徐々にみんなが集まってきた
・段々なんかひどい集団に^^;
・開場時間になったので入場
・席は1階北西スタンドの端っこ
 →サイドスタンドというよりバックスタンドのような位置^^;
 →見えなさそうというか見えても後姿だろうなって感じw
・開演
・座間ぶりなのでセトリとかスコーンと抜けてるので新鮮
・ていうか案の定見えても後姿
 →スペースもないので動けず
 →なのでほとんどモニター見てました^^;
・モニターはメインモニターに映している内容そのままで
 とある曲でずっと「MM」って映ってて意味なかった^^;
・1つ目の新曲はなかなかよさげ^^
・AreYouHappy?のはーちんパートでシーブルーのキンブレを
 掲げてるやつを発見^^;
・本編はあっという間に終了
・アンコール開始
・出てきて手紙を読んでましたが良く見えず(・ω・)
・はるなんにしては珍しく(?)かみかみだったような(ノ∀`)
恋ingがはじまった。
 →なんかどっかでも昔歌ってたような?とか思い出してた。
・終わってそしてメンバーから一言ずつ
 →毎度この部分は個性が出ますなー。
・Y字路は最初で最後になるなーと思いつつ見てました
・そしてはるなんはけて11人で新曲
 →なんかこちらは微妙^^;
・123→わき愛J
 →^^
・終演
・はるなんコールで粘るヲタクたちw
 →帰れアナウンスが半切れになってた気がするw
・そして再登場
 →ちゃんとマイク持ってたw
 →いつも持ってないよね?
・最後の挨拶して本当に終了
・いつもの集合場所へ
飯田橋に移動して飲み
・だらだらくだらない話しを(ノ∀`)
・終わって帰路へ
・帰宅してすぐに就寝


春ツアーではーちんが卒業したこともあり、秋ツアーは2公演の参加でした。
まだ正直いない娘。を見るのがつらいというかなんというか(・ω・)
そうこうしている間にはるなんも卒業し、次に見るときには
また変わっているんだろうなぁっていう。
まぁいまやすっかりききちゃん推しな自分がなにを言うって感じですが(ノ∀`)


はるなんは今後も芸能活動を続けるということですが、
人脈も多いし今後の活動も大丈夫でしょうね( ´ ∀` )
ご活躍をお祈りします( ´ ∀` )