ハロコン&個別。

簡単に( ´ ∀` )


にちようび
・朝起きて準備して出発
・会場に到着
・だらだら
・入場〜
 →1回目公演は12列下手側
 →後ろ通路なので降臨時はいい席なんだけど端過ぎるのよね(・ω・)
・抽選はかすりもせず(ノ∀`)
・12列の端っこはスロープじゃなくて段差になってるので若干ではあるが見やすい
・パーフェクト公演は前回とあまり感想は変わりませんので省略します(ノ∀`)
・1回目の降臨はかなともさんとゆかにゃがすぐそばにいました
・2回目の降臨は娘。がステージにいるときはステージ見てました。
 →前の席の人が後ろ見てたら後ろ見ようと思ったけど前の席の人たちもステージ見てたので
  振り返ることはなかったです(ノ∀`)
・メンバー入れ替わってえりぽん、小田ちゃん、よこちゃんとかきてた気がします。
 →基本よこちゃん見てました
・終演
・だらだら
・2回目公演に入場
 →23列でしたが、東急さんとの2連、1席おいてねこ。さんという状態だったので
  間の人に代わってもらって3連になりました。
・以下覚えてることを簡単に
 ・ちぇるがお休みでかしましのところどうすんのかなと思ってたらモニターにちぇるの写真が映ってて
  娘。メンが1列に並んでそれを見ながらなんか(応援?)してる感じ?
   →ちなみに誰も歌わずCD音源が流れてましたw
   →なんかシュールだったな(ノ∀`)
 ・大器晩成でジャンプしてたけど疲れたので途中でやめる(ノ∀`)
 ・はーちんのシャッフルキタ!と思ったら音ガタで全く動けなかった(・ω・)
   →ほとんど聞いたことないんですよ・・・。
 ・ちなみに両隣は曲のたびにカチカチとライトの色を変えてて忙しそうだったw
 ・ようやく娘。キターと思ったら五線譜で、お、ぉぉぅ・・・ってなった。
  →いや五線譜いいと思うんだけどさ、タイミングってあるじゃん?(・ω・)
 ・そして地平本願って、そっちのラブピじゃねーって何回いわせんだよw
・終演
・とりあえず全体的に知らない曲が多かったです(・ω・)
 →なのでほとんど動けませんでした(ノ∀`)
・グループとしてはつばきが気になってる感じですね。
 →あと娘。以外のメンバーでは、むすぶ、ききちゃん、かっさーが気になった感じですw
 →とくにむすぶは見るたび爆上げしてる感じなのでそろそろやばい感じです(何が
・3回目は入らないので見送った後にガチャ
 →マグネット4回連続で出てきたんだが・・・(・ω・)
・満喫で時間つぶし
・青のエクソシストを夢中で読んでたら公演時間終わってた(ノ∀`)
 →上いったら誰もいなくて電話したらもう居酒屋に行ってた(・ω・)
 →誰か連絡くれよん(・ω・)
・ほどほどに飲んで帰宅


げつようび
・おきてだらだらしたり掃除したり
・出発
・到着してだらだら
・1部ないのでだらだらw
・2部
 ・はーちん(1回目)
  →あけおめことよろ的な感じで終わる予定が思ったよりも長くて詰まるw
  →ハロコンとか色々きてください的な話しをされました( ´ ∀` )
 ・よこちゃん
  →あけおめことよろ的な感じと、今年も活躍期待してますよという話しをしたら
   新年早々こんなん(手を負傷したため手袋握手)ですみません的に謝られてしまったので
   そんなことないよといってお大事にねといって去る
 ・まりあ
  →あけおめことよろ的な感じとなんか言おうと思ったんですけどなんか背がでかくて
   思わず「でかいね」といってしまう(ノ∀`)
  →ヒールはいてるしみんなに言われますーといってました
 ・はーちん(2回目)
  →エグゼの写真届いたよって話し
 ・はーちん(3回目)
  →雛壇で、かえでぃまりあはーちんって並んでるところがあってこれは嫉妬案件かと思ってたけど
   意外と普通にしてたねっていったら
  →だってどうしていいかわかんないですもーん、とぷんぷんはーちんでとてもかわいかったです(*´ ∀` )
・終わりのはずだけどどこからともなく5枚のはーちん券をゲットw
・4部
 ・はーちん(1回目)
  →画像加工がすごいって褒めたのとスマホでやってるのか聞いてみた。
  →おれはパソコンでしか出来ないといったら
  →はるなパソコンはわからーんといってました(ノ∀`)
 ・はーちん(2回目)
  →バースデー申し込んだよって話しをして当たるといいけどっていったら
  →当たりますよー平日だし、遠いしって言ってましたw
 ・はーちん(3回目)
  →音ガタぜんぜんわからんかったっていったらはーちんもこの曲やることになって知ったといってました。
  →一応CDは持ってるんだけどねといったら「え?持ってるのに?」と驚かれてしまいました(ノ∀`)
 ・はーちん(4回目)
  →パーフェクトとフルどっちがいいですかって聞いたら、えっとシャッフルある方は?と聞かれて
   フルだよと答えるとじゃあフルで!ソロパート多いほうがいいです!って言ってましたw
  →まぁそりゃそうか(ノ∀`)
 ・はーちん(5回目)
  →今日最後ですっていったらむせてしまって心配される(・ω・)
  →お互い健康に気をつけましょうということで終了
・2部はクリアファイルをきちんともらってたけど4部からなんか適当なもらい方になってしまったのは反省(・ω・)
・帰路へ
・途中何度も寝そうになるというかぼちぼち落ちてた(ノ∀`)
・帰宅って風呂って就寝


次は2月15日のはーちんBDかな?結構あくな(・ω・)