尾形春水バースデーイベント。

いつもどおり簡単に(・ω・)/

・仕事は休んだのでだらだらする
・やることなさ過ぎて暇だったので早めに出発w
・14時半頃会場に到着
・グッズ列はそれほどでもなかったのでその辺をぶらぶら
・水色のパーカーが売っていて購入しようか本気で悩んだw
 →NIKEのだったんですがadidasだったら買ってたなw
・ナイタン君が来たのでグッズ列に並んでグッズ購入。
・会場近辺にはいないでということなので近くのカフェでまったり
・もんさまが荻窪から徒歩で到着w
・どせーさんもやってきたので入場
・1回目はM列中央でもんさまと連番
 →周りにはちらほら空席が(・ω・)
・イベントスタート
・やっぱり最初は歌w
・初めてのハッピーバースデー
 →フッフー
・セリフメドレーw
 →邪魔しないで→大阪恋の歌→シャボン玉→OMW
 →セリフ部分だけのメドレーですw
王子様と雪の夜
 →振りイマイチ覚えてないw
 →ススッとかえでぃがでてきて終わったらススッと去っていったw
・元気者で行こう
 →何をしたらいいのかわからないw
・続いて台本なしのアドリブコント
 →キーワードがあってそれを言えたら商品ゲットというもの。
 →キーワードは観客から募集
・なんかグダグダだったけどまぁまぁ面白かったw
・続いてお悩み相談のコーナー
・なんかお悩み解決用のプレゼント的なのもらえるみたい(・ω・)
 →事前に募集してて送るか悩んだけど送るのやめて失敗した(・ω・)
・糸電話で話したり、なんか祈祷してたり、めざまし時計に声吹き込んでたり
 →めざまし時計はうらやましかったなぁw
・おわり
・時間が短いのもあってなんか微妙w
 →良く笑ったことは笑ったんだけどもw
・だらだら
・2回目へ
 →2回目はG列中央でもんさまと連番
 →スッゲーみやすいw
・開演
・基本1回目と同じなので省略
・中央だし高さ的にもちょうど良くて誤爆祭り(*´ ∀` )
・お悩み相談で青い物が増えているので、何か別な似合う色を選んで欲しいという相談があって
・シーブルーからピンクとか、白とかゴールデンイエローになる人が多いのでそのままでいいんじゃないですかねって
 いってて心にグサグサキタ(ノ∀`)
 →まぁ今はシーブルー一筋ですけどね( ´ ∀` )
・終わり
・近くの和幸で飯食って帰路へ
・光が丘→新宿→岩本町→秋葉原南流山となかなか大変な移動(ノ∀`)
・帰宅して風呂って就寝


はーちんおたおめ( ´ ∀` )