つばきリリイベ。

ハロプロタグ使うの久々すぎるw
ということで行動期〜。


・朝起きて部屋の掃除など
・ルパパトを見る
・寝る←
・11時半頃出発
・12時頃会場に到着(近いってすばらしいw
・まーちさんを探すも見当たらなかったのでベンチでマターリ
・リハが終わったようなので再度捜索してまーちさんと帽子発見。
・結構人が多い
・つーか風強くて寒い
・だべってたら1回目スタート
・遠いし、人の頭等でほとんど見えないw
・人数数えたら8人しかいないような?
 →樹々ちゃんがいないようだ(´・_・`)
 →良く見てたら捌けたりまた戻ってきたりしてたので万全ではないんですね(・ω・)
・イベント終わって握手会
・ボーっと眺めてた
・まーちさんが小片さんのところで長い時間止まってるwww
・帽子さんがたのしそうww
・昼めっし
・うろうろしたりしつつ2回目へ
・無銭3列目くらいにいたら目の前の優先のところに背のでかい人が来たので移動
・結局いい場所が見つからずどうしようかと思っていたら券もってなくても
 優先エリアにはいっていいとのことなのでためしに入ってみた
  →すぐそばに帽子がいたのでその隣へ
・今度は見やすいけどスピーカーと被ってて最下手のメンバーが見えない(ノ∀`)
・帽子さんが跳びたい跳びたいうるさいw(今日の会場は構造上の都合でジャンプ禁止)
エンジェルハートで回りたかった><←
・終わってまた握手の様子を眺める
・寒いし大変そうだ
・終わって挨拶を聞いてまたその辺をうろうろ
・たい焼きを買ってまったり
・時間になったので3回目へ
・無銭最前w
 →何でこんな必死なの俺w
・いい感じに暗くなってきたのでキンブレ用意w
・樹々ちゃん目の前に来ること多くて高まった、遠いけどなw
・ピカピカの振りがなんか違う気がして困惑するw
・終わって握手を眺める
・握手終わって合流した帽子さんが必死で楽しそうw
・方や余裕のまーちさん、おつよい(ノ∀`)
・最後の一人がなかなか終わらない、寒いんだから空気よめやー(ノ∀`)
・ようやく終わって挨拶聞いて終了
・3人で近くの居酒屋へ
・途中で仕事帰りのもんさま合流w
・2時間くらい飲んでお開き〜
・帰って風呂はいって即寝


色々と楽しいイベントでした。
つばきの曲はどれもいい曲ですね( ´ ∀` )
メンバーのことはまだ良くわかりませんがこれからブログチェック等して行こうと思いますw
握手はまだ行く勇気がありません(ノ∀`)