娘。コン@八王子。

いつもの行動期( ´ ∀` )
ネタバレ有です( ´ ∀` )


どようび
・朝起きて準備
・少し早めに出発
・八王子到着
 →乗り換え1回だから楽といえば楽だけど若干遠いw
・とりあえず会場に行ってみたけどどうなってるのか良くわからなかったので駐車場へ
・グッズ買ってた皆も戻ってきた
・だらだら
・昼飯へ
 →近くのラーメン屋でラーメン
・準備して昼公演へ
・ロビーでだらだらしてる時にステージちら見したらなんか珍しい形だなと思った
 →円形闘技場見たいな感じ?
・昼公演は9列下手の方でピン
・開演
・いきなり新曲だけど、うーんな感じw
・はーちんどこいるかわかんねーと思ったらスピーカーで見えてなかったw
・VTRが対戦ゲーみたいな感じになってたのでそんな感じなのかなと思った。
 →けど一切そんなことはなかったw
・ユニットメドレーということでタンポポとかなのかなと思ったけど
 単にアルバム曲で全員歌ってないやつとかでした。
・シャニムニ→レモン色とミルクティにクッソ高まった
 →ていうかここまでは基本的にボーっとしてたw
・坊やキター(・∀・)
 →どぅパートははーちんが歌ってました
 →どぅパートで推しじゃんしてたからかみ合ってたw
・メモリーではーちんが歌ってたことに気づかないくらい普通に歌っててびっくりした
 →失礼ながら最初いないと思ってたけど良く見たらあれ?いるじゃん、歌ってるじゃん!!って感じでした
・なんにもいわずにI LOVE YOUとか久々ですね
・感傷に浸ってたら123のイントロ流れて苦笑
・はたきみたいなの持ってダンス。
 →誰得なんだろうかといつも思うw
・わき愛J終わって何来るのかなと思ってたら、みかんのピアノっぽいのが聞こえてきて高まると同時に
 変なアレンジしてんじゃねーよという怒りもこみあがって来たw
・アンケートの盛り上がる曲TOP5ということでさすがに疲れましたw
・ちょっとやすも〜と思ってたらセクボのイントロw
 →え?ちょっと待ってよハイペース過ぎるだろwと思いつつ振り
・アンビシャスは適当に〜
・ラブピ
 →は?死ぬわボケwww
・案の定途中で飛べなくなった(ノ∀`)
・ジェラジェラは完全に休憩w
・アンコール
・ライトついて皆がでてきたからなんか発表あるんじゃないかとびびった
・まさかの青空w
 →トレインどうするんだろうかと思ってたらトレイン部分丸々カットwww
・終演
・混雑がひどくてなかなかでれない
・リーダーを見つけてしばし談笑
・会社の後輩に見つかりしばし談笑
・駐車場に戻ってだらだら
・夜公演へ
・夜公演は22列端っこでピン
 →端なのでやりたい放題www
・セトリは昼と一緒だったのでもうマジでやばかったw
・終わって速攻外へ
・駐車場で準備して居酒屋へー
・2時間ほど飲んでホテルへ
・チェックインして風呂はいって就寝


にちようび
・起床
・髪の毛がえらいことになってたのでシャワーを浴びる
・朝メッシ
 →妙におなかがすいていたのとコーンポタージュがうますぎてバクバク食べてがぶがぶ飲んだw
・会場にいってグッズ列に並ぶ
・グッズかって駐車場へ
・だらだらっしつつメッシ
・近くの居酒屋のランチメニュー頼んだらご飯がまずいw
 →朝たくさん食ったのもあって食いきれなかった(・ω・)
・昼公演
・昼公演は16列でピン
・開演
・基本一緒だなーと思いつつ途中のアップデートラッシュで苦笑w
・雨ふらの中国語のとこどうすんのかなと思ったらカットw
・感傷に浸ってたら123のイントロ流れて苦笑(2日連続3回目w
・TIKI BUN!
 →へいへーい( ´ ∀` )
 →肩組がなくなってよくわからん振りにw
 →夜公演で判明したけど没振りみたいね
・最後の曲がブラボーに変更
・終わってダッシュで外にw
・駐車場でだらだら
 →Bパターンはもう十分だわーとおもってチケットを売るよといっても誰も買ってくれない(・ω・)
・ということで結局自分ではいる
・夜公演は20列でピン
 →前が車椅子席ということで視界良好
・開演
・まぁ昼と同じような感じですハイ。
・終演
・終わったら速攻外へ
・少し前にいたVANさんに追いつこうとしたけど追いつくどころかどんどん離されるw
・駐車場で帰り支度
・駅ビルで夕飯
・生ビール品切れ(・ω・)
 →しょうがないので瓶ビールで乾杯
・注文した物が続々やってくるがなんとご飯まで品切れw
・そろそろ帰るかーと思ったら中央線だか総武線だかが運転見合せとか(・ω・)
・とりあえず飯食ってる間に復旧はしたようなのでとりあえずホームに行ってみたら過ぎ電車来たので順調に帰宅
・帰ってきて風呂はいって就寝


いよいよ始まりましたな( ´ ∀` )
Aパターンは個人的に大好きな曲が多いので最高ですw
Bはなんか微妙w
ということで次は松戸です( ´ ∀` )