娘。コン@松戸。

行動期です(・ω・)/


・前日飲み過ぎたためなかなかしんどい(ノ∀`)
・ろくな準備できず出発
新八柱駅でVANさんともんさまと合流
・会場まで行く桜並木は5分咲きくらいでしたでしょうか。
・会場に到着しグッズ列に
・だらだら
・物販開始
・日替わり、A5ワイドアルバム、うちわを買ったら現金がなくなった(ノ∀`)
 →うちわは前回買ったけど忘れてきたので再購入(・ω・)
・昼飯はドミノピザ←
・準備して入場
・昼公演は1階2列最中央でピンです
 →エグゼの招待席です(・ω・)/
 →ちなみに前回(ライサバ)この会場入ったのも招待席でした(ノ∀`)
 →チケットチェック(名義チェック)あるのかなと思ったらなかったです(ノ∀`)
 →てかブロックが奇数席なので、どまんなかですよ、目の前に0番のバミが見えますよw
 →ステージは近いけど若干高いかなという感じでした
・開演
・近いねぇ( ´ ∀` )
 →前に誰もいないっていいねぇ( ´ ∀` )
・とりあえず序盤はセトリ的にもおとなしくしてました(ノ∀`)
・セイアハで跳ぼうと思ったけど左右に分かれてしまい、目の前に誰もいなかったので跳びませんでしたw
・基本はーちんを見ていて、見失ったり端行き過ぎたときは目の前の人見てました
・何の曲だか忘れたけどまーちゃんにじっと見られてた気がしてなんかどきどきした(ノ∀`)
・本編最後の衣装は一部メンバーで確かに見えてはいけない物が見えそうになってますね←
・終演
・坊や、みかん、WiLは跳んでたけどそれ以外は割りとおとなしめだったので疲れませんでした(ノ∀`)
・最前ってすばらしい( ´ ∀` )
・ピンポス交換をしたりしつつ夜公演の準備
・夜は1階12列中央ブロックでピンです
 →通路一つ内で、通路の人も若干でてくれたのでスペースはまぁありました
・前のまりあ推しの動きが面白かったのと、見える範囲のヲタが割りと推しジャンとか激しかった
 →触発されて色々跳んどいた(ノ∀`)
 →まぁはーちんパートほとんどないんだけどねw
・MCの踊ってみようがくそ面白かった(ノ∀`)
・終演
・駅近くで居酒屋を探すも割といっぱい(・ω・)
・ワンチャン牛角に入れないかなと思って行ってみたら入れた( ´ ∀` )
・2時間ほど飲んで帰路へ
南流山で少々もんさまとだべって、もんさまを見送って家に。
・家に帰ってきて風呂って就寝


家の割と近い場所でライブだと行動しやすくていいですね(ノ∀`)