ひなフェス。

いつもの行動期(・ω・)/


どようび
・起床
 →前日飲み会でだいぶ飲んでしまったので頭ふらふら(ノ∀`)
・何とか準備して出発
桜木町でVANさんと合流
・みなとみらいでもんさま、だいくんと合流し、グッズ列へ。
・グッズ列に並んでいる時にもんさまから衝撃の発言が(ノ∀`)
・グッズ列が進むけどなんか微妙な進み方で開演に間に合わないかもしれないので
 少し前にいる東急さんに日替わりだけお願いする。
  →結果的に間に合ったけどw
・ピンポス20枚を購入し開封!はせずそのまま入場(ノ∀`)
・E6ブロック3列目くらいでVANさんと連番
 →ステージの通路がわりと近いので止まってくれれば良く見えるかも( ´ ∀` )
 →メインステージはクソとおいw
・OAで全員でてきて歌ってたけど良く見えなかったw
・開演
・オリメンによる愛の種。
 →って20thVerですか・・・。
 →オリジナルでいいと思うのですが(・ω・)
・なっちのソロ曲でふくちゃんとおだちゃんもいてなんか感慨深かった
タンポポでしれっとクソチビがでてきてしれっとさっていったw
・現役メンバーは曲がわかりません←
・ききちゃんききちゃん
低温火傷コネー(・ω・)
・これからだ!ってきくとどうしても○○先生の次回作にご期待ください!が思い浮かぶ(ノ∀`)
・曲の方ははじめて聞いたけどなかなかいいかも。
・むちゅぶきたーー(*´ ∀` )
 →背中向けてしょんぼり(・ω・)
・ハニパイ楽しい
・リズムがなんちゃらも楽しい
太シスはぶっちゃけあまり見てなかったから良くわかんないんですよね(・ω・)
・山木さんのソロ
 →スクランブルってわかった瞬間、あこれメピ高まってるやつや!って思いました(ノ∀`)
・Bouno!もよくわからん(・ω・)曲はなんとなく知ってる。
・さくらナイトフィーバーはもう聞き飽きたわ(ノ∀`)
・sexysexyの最初のポーズで、おいおいこれ大丈夫なのかよって思いました(ノ∀`)
・大器晩成ドンデンガエシっていつもやってないかい?(ノ∀`)
・ようやく娘。キター
・なんかやたらめったらカメラにはーちんが抜かれてる気がして泣けてくる(・ω・)
・再びOG。
・モーコー20thVer
 →オリジナルでいいじゃんってかこっちなら現役も出せよ(ノ∀`)
・本家のねぇ笑っては久々ですなー( ´ ∀` )
・最後はラブマw
 →アップデートでないだけましか
・ディアーのときにはるなんもでてきて周りがざわざわしてたw
・終演
・なんかむすぶばっかりいてた気がしますw
 →出番多いし、なんか目の前にいること多かったのでw
・割かし近くでいろんなメンバーが見れたので満足( ´ ∀` )
・だらだらしつつハロモバイベント会場へ
・すでに人いっぱいで見えぬ(・ω・)
・とりあえずはじっこいったらメンバーが通っていった(*´ ∀` )
 →翌日も含めてはーちんを見たのはここだけだった気がする(・ω・)
・見えない聞こえない( ´ ∀` )
・出待ちしてたらぜんぜん違う方に行っちゃった(・ω・)
・だらだら
・夜公演へ
 →夜公演はE14の通路席を含む2連でノリさんと連番。
 →とりあえずノリさんを通路に押し出すw
・開演
・基本昼と一緒なので違うとこだけ〜
・ミスムンよっすぃー懐かしい( ´ ∀` )
・べべ恋は全力で振り
・みにもにひなまちゅりwwwww
 →曲の存在を忘れていたw
・シャッフルコーナーはどちらも知らない曲でした(ノ∀`)
・そしてロマモーキター(ノ∀`)
 →通路で土下座しようと思ったけどまわり誰もやってないので恥ずかしくてやめるw
 →まわろうとしたら椅子にガチャガチャぶち当たったので1週でやめるw
 →セイ!ふーじもと!とか周り誰も言ってない(ノ∀`)
 →ロマンスとか久々にやったけどキレがない(ノ∀`)
・れいなソロ
 →れいにゃれいにゃ
・ララピピ
 →なんとなく予想したらキタ
・トワイライトとか聞くとメンツ的にもレインボーセブンあたりを思い出します。
・最後は浪漫
・終演
・サブステが近いといえば近いけどなんか微妙だった(ノ∀`)
・疲れたので早々に帰路へ
・途中蒲田で飯食いつつヤフオク(ピンポス)
・帰宅しながらもヤフオク
・帰宅してからもヤフオク
ヤフオク落ち着いてから風呂はいって就寝


にちようび
・起床
・前日とほぼ同じだけど違うのは飲んでないので頭が軽いw
・準備して出発
桜木町でVANさんとノリさんと合流してグッズ列に並ぶ
・割と順調に進むなーと思ってたけどピンポス売り切れw
 →まぁ昨日買ってたので問題なしw
・日替わりを代行分含めて購入
・だらだら
・フードコート行ってみたりグッズ売り場行ってみたり
・だらだら
・satoyamaブースをうろうろ
・人が多いは平気でぶつかってくるわでイライラする
・はーちんどこー(・ω・)
・ハロモバイベントへ
・端っこにいて入り待ちしたら逆から入ってきた(・ω・)
・昨日よりは見えて聞こえるけどなんか興味なさそうにしてたり
 べらべら関係ないことしゃべるやつらが多数いて?となってた
  →終わってからでる人と入れ替わるように前に行ったので次のイベント待ちの人ですか(・ω・)
  →まぁ別にいいけどイベント中くらい黙ってろよと思いました
・satoyamaブースをうろうろ
 →柵を設置したので陣取ったら、「なしになりましたー」(ノ∀`)
・うろうろしてたらききちゃん発見!
 →何枚か写真取れた(*´ ∀` )
・あとははまちゃんあやぱんあたりとすれ違ったくらいかな?
・まーちゃんもブースにいるとこちら見した気がする(他人の携帯越しでw
・ということで残念ながらはーちんとは遭遇できず(・ω・)
・準備して夜公演へ
 →E9の中央より通路4列目
 →やべ近い上に通路だ(ノ∀`)
 →足元にコードあって邪魔だけど(ノ∀`)
・開演
・えーがなはなんかあまり好きではない(・ω・)
・ちきぶんちきぶん(へいへーい
・セイアハは楽しい
サンライズキター
 →サンライズジャンプしておいたw
・誕生日にソロ引き当てるとかもってるな、きしもん
 →松浦の最後の方の曲は全くわからんw
・まーちゃーん
・OMWは踊る
青春コレクション
・あんま動かんなと思ってたら 
ワクテカキター
 →むちゅぶいるー
 →ペンライトを緑に変更←
 →全力で跳んだw
・久々に弩級キター
 →全力で跳んでたらいろいろ疲れたので全部跳べなかった(ノ∀`)
 →勝気本気!
・後は流して適当にいこうとおもったけどなんだかんだ全力で振りしてた気がしますw
・終演
・あんまり動く気がなかったけどなんだかんだ汗だく(ノ∀`)
 →インナー着てなかったから割と大変なことに(・ω・)
・近くのフードコートでめっし
・帰宅して風呂って就寝


はーちん卒業発表後、初めてのイベントということで俺どうなるかなーと思ったけど
まぁいつもどおりでしたね。
ふとしたときに泣きそうになるので、接触したらどうなるかわかりませんけどもw
遭遇できなかったのはある意味良かったのかなw


ま、そういうことで次は少し空いて盛岡になります。