娘。コン@栃木。

行動期です(・ω・)/


・起床、準備して出発
・なんか寒い気がしてトレーナーを取りにもどる
・駅到着、時間勘違い+取りに戻ってたせいでぎりぎりw
・松戸でノリさん、もんさまと合流しノリさんカーで栃木へ
・しゃべってたらあっという間に着いた
・グッズ列に並ぶ
・販売開始になりスムーズに進む
・自分が並んだところがなんか遅い
・ソロセットとか始めて買ったw(最後だからー
・ピンポス開封
・はーちんの引きは自引きして、寄りは交換してもらって終了w
・めっしー
・店がなくてさまよう
・居酒屋っぽいところで定食もやっているようなので入ってみる
・餃子定食を食す
 →そば餃子という初めて食べる餃子でしたけどおいしかったです
 →皮がそば粉で出来てるみたいでした
・駐車場に戻り休憩するも暑くてたまらないので会場そばに移動
・だらだらしつつ入場
・昼公演はRH列の通路
 →段差があるしかなり見やすい
・開演
・基本はーちんを追ってた
 →ていうかはーちん以外ほとんど見てないw
・まーちゃんがスピーカーと壁の隙間からひょこっと顔出してたのがかわいかったw
・坊やでスピーカーではーちんが見えずそこにいるのわかってるのにーと思いながら
 ソロパートで跳んだら見えた(ノ∀`)
・BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB
・Bばっかじゃねーか!!!Aを見せろ(・ω・)
・新曲はなんだろう良くわからないw
・終演
・なんだかだんだん切なくなってくる(・ω・)
・だらだら
・入場
・夜公演はJ列通路
・開演
・G列から段差があるのでこの席も超見やすい
・この公演もほぼはーちんしか見てない
・係員がやたらめったら通ってうざかった(・ω・)
・WiLのちぇるの煽りが「1、2、1234!」「1234!」と若干ずれてたw
 →ちぇるがばつの悪そうな顔をしていたw
・終演
・昼も夜も通路で広々してたので満足満足w
・帰りは新幹線
・指定席とグリーンが埋まっているということでどうなるのかと思ったけど自由席はスカスカw
・のんびりする暇もなくあっという間に大宮到着w
・家に帰ってきて風呂入って即就寝


さて、次は少し空いて5月20日の大阪になります。
それが終わると武道館なので後4公演しかないんですね(・ω・)
まだ全然実感ないけどなんか切なさみたいなものは感じ始めています(・ω・)
残り1公演1公演を大切に見て行きたいです。