尾形春水FCイベント。

行動期です(・ω・)/


・前日急遽行くことを決めましたw
・どぅ臣さんが余らせていると前に聞いたのでまだ余っているか確認し
 余っているとのことだったので譲っていただくことに。
  →席を教えてもらってびびる(ノ∀`)
・まあそんなことが前日にありました
・当日は朝起きて準備して出発
・新幹線で大阪へ
・新大阪についてすぐに会場に向かう
・会場についたっぽいが良くわからないw
・ちょいちょいさまよって握手券の列に並ぶ
・SP版でもOKとのことで割りと悩んだけど結局通常版を購入w
・握手券買い終わって買い物など
・早めにご飯を食べて追いたほうがいいだろうということでカフェに入って軽食を食べる
・時間になったので会場へ
・俺→だいくん→ナイタンくんで連番w
・1回目
 →何とかこれましたー的な話し
・2回目
 →楽しみです!えいえいおがたー!
・はーちんかわいい(*´ ∀` )
・しばしだべる
・どぅ臣さんも到着されたので入場( ´ ∀` )
 →席は1階E列中央ブロック通路のひとつ内
 →ステージが高いので見やすそうではある
・開演
・安定のライブからのスタートw
・セトリは以下
 大阪恋の歌
 I&YOU&I&YOU&I
 1から10まで愛してほしい
I&YOU&I&YOU&Iはすごく感動した(;ω;)
・そして尾形春水の名場面、珍場面
 →夢遊病みたいな感じで夜起きてなんかしてるらしいけど大丈夫かいな^^;
・あんま覚えてないw
・続いてはーちんご祈祷のコーナー
・あたらなかった(・ω・)
・再びライブコーナー
 →まさかの2回目w
・セトリは以下
 I know
 大人の事情
 大阪恋の歌
大阪恋の歌はどうしても歌いたかったので2回歌ったとのこと
 →しれっと映像化されないのでここにいる人しか聞けません!といっていたのに衝撃が
 →本当にきてよかった・・・。
・はーちんの両親からのメッセージ
 →二人共なんか独特でしたw
 →そしてファンのことが気になっているらしくはーちんブログのコメントもチェックしてるらしいですw
・最後に意気込み等を語り終わり
・あっという間の1時間強でした
・みんなで新大阪に向かい、電光掲示板を見たときに異変があることに気づく
 →もうとっくに過ぎてる時間の電車が載っている
 →概ね30分送れとか帰れないじゃん(・ω・)
・とりあえず速い電車に変えようとなり変えたら変えられたのが自分だけという
・出発時間も迫っていたので自分だけお先に失礼><
・とりあえずギリギリ乗れて出発
・東京までの道中は色々考えてました。
・東京ついて乗り換え
・家について風呂って就寝


楽しかったし本当に言ってよかったと思います。
最後ばたばたしてヤバイことになりそうだったけど回避できてよかったw
もう本当に残りわずかですね。
最後まで楽しめるようにがんばります。