個別。

行動期です。


・朝起きて準備して出発
飯田橋駅について会場に向かう
・会場についてたけどヲタクが見当たらない(ノ∀`)
・とりあえずその辺をふらふら
・しばらくして戻ってきたら案内板が出来ていたので奥へ
・待機場所みたいなのがあって椅子も置いてある
・なんか並んでたのでつい並んでしまうw
・そのままチェキへ
・開始前にはーちんからの影アナ
 →しかし反応鈍くて苦笑いw
・ポーズはおまかせにしました。
 →12期ポーズでした。
・待機場所でまつ
・サイン会の列を作ろうとしてるけどなかなか誰も行かないw
・適度に列が出来たところで自分も列へ
・宛名は本名にしました
 →ブースはいる直前なんだか泣きそうに
・書く前に本名やーって言われました(ノ∀`)
・とりあえずエグゼのバースデーメッセージの話しを
 は「来年もまた聞いてくださいね!」
 ゆ「今もたまに聞いてるよw」
 は「じゃあ毎日聞いてください!擦り切れるくらい!」
  →なんか1年1回から毎日に急に増えたw
・待機場所で休憩
・握手1部
 →この辺から影アナに対するヲタクの反応がすごくなってくるw
・人見知りで握手会苦手なのに優しくしてくれてありがとうと。
 →そんな風に感じなかったといわれたけど果たしてw
・握手2部
 1回目
  ゆ「はーちーん!  呼んでみただけー」←豪快にすべる
  は「耳になんかついてるー」←なんとなくピアスつけてみた
  ゆ「え?気のせいだよw」
  は「えー?きのせいー?」
   →笑顔が素敵でした
 2回目
  ゆ「春ツアーの坊やがすっごくたかまるんですよ」
  は「工藤さんのパート引き継いでるんですよ」
  ゆ「それも若干ある」
  は「?あー、そっか」
 3回目
  ゆ「いつもはーちんの笑顔に救われてます、今も正直泣きそうなんだけど何とか耐えてる」
  は「えー、たえてくださーい」
・握手3部
  入る前に「どうぞ、あちょっと待って、あ、やっぱりどうぞ」という謎のフェイントを掛けられ
  話が飛ぶ。
  結局何も言えず。この部から着た自作Tシャツを見て「このTシャツ懐かしい」って言ってましたが
  個別で着たのは久々だからかな?
・握手4部
  ゆ「この2週間が充実しすぎてこのあとが不安です。」
  は「先のことより今を楽しみましょう!」
・握手5部
  5部はなし
・握手6部
  ゆ「本当に今までありがとう、幸せになってね」
  は「はるなは幸せですよ」
     →このときの笑顔が脳裏に焼きついて離れません
  ゆ「えいえいおがたー、ほなな」
  は「えいえいおがたー、20日まってますね!」
・終わり
・最終部は声が震えてやばいことになってました。
・ブースから出てきてむちゃくちゃ泣いてしまったので、すばやく帰り支度して帰路へ。
・途中で何度泣きそうになったことか
・家についてとりあえず泣くw
・三郷でやってるJJ組が飲むというので三郷に行く
・2時間くらい飲んだのかな
・家に帰ってきて風呂はいって就寝


最後の個別はこんな感じでした。
はーちんがずっと笑顔で本当にやさしくって、
その笑顔とやさしさがつらいと思うなんて日が来るだなんて思いもしなかったです。
いつの間にやらはーちんに依存していたのだなーって思いました。
はーちんはちょっとでも黙ってしまうと話しを振ってくれたり
こちらのちょっとした変化に気づいてくれたり。
正直握手会とか苦手だったのですが、はーちんとの握手は特別で
いつの日か楽しみでしかなくなりました。
最後まで楽しませてくれて本当にありがとうって気持ちです。


さてこれで残すは武道館のみです。
最後にとびっきり輝いている尾形春水がみれることでしょう。
一瞬一瞬を見逃さずに目に焼き付けましょう。
(泣いててそれどころじゃない感がただよっている俺w)


最後まで楽しもう!