1月25日。

つばきリリイベ

・朝起きてだらだらする
・とりあえずドラクエビルダーズ
 →一通り終わったので町を作るために整地
 →山を崩して平地にして床を置き換えるお仕事
 →建物は立てていないw
・時間になったので出発
・13時頃会場に到着
・握手券列に並ぶ
・前の人うるさい、後ろの人無駄に詰めてくるでイライラw
・定刻販売開始
・なんか進みおせー
・とりあえず1枚ずつ購入
 →番号はうーんな感じ(・ω・)
・上の確認に行ったら工事中で立ち入り禁止になってた(・ω・)
・8さんと近くのジョナサンへ
・マターリ
・そういえばハロコン仙台そろそろ届く頃じゃね?と思ってチェック
 →購入(はや
 →相場とか知るか!w
・時間になったので会場へ
・優先せまっw
・とりあえず無銭最前に陣取ってみる
・人が入ってきたらそんなに見やすい場所ではないような気がするし狭いので離脱w
・後ろ真ん中らへんで見ることに
 →ていうかふと上見たらいつの間にか上開いてるしw
・メピもやってきた
・開始( ´ ∀` )
・みえねぇwwww
社畜の歌(違
低温火傷( ´ ∀` )
・MC
 →新曲の見所をセクシーに言ったり格好良く言ったり
 →グダグダ感満載w
・ふわり、恋時計
 →見えればいいんだけど見えないので微妙w
・雪のプラネタリウム
 →見えればいいんだけど見えないので微妙w
・表面張力
 →最初微妙と思ってたけどこの曲楽しい
・MC(告知)
・3回目のデート神話
 →最初微妙と思ってたけどこの曲楽しい
・終わり( ´ ∀` )
・なんていうかノリが娘。と違うからよくわからんw
・メピを見送りつつ握手へー
 →安定の楽しかったですマシーン
 →なんかさっさか進んでしまってよく覚えていないw
・川崎にいく8さんを見送ってぼっちに(・ω・)
・握手待ち中ききちゃんがなんかしてるのがかわいい(*´ ∀` )
・終わって挨拶して退場
・とりあえずキンブレの電池補充
・2回目は上から見ようかどうしようか迷いつつうろうろ
・とりあえず呼び出し始まったので様子を見る
・自分の番号くらいで女限後ろ開いていたので入る
・てことで中央やや左の女限後ろに
 →中央も開いてたけどねちょい左のほうが言いのよ多分
・続々人が入ってきて窮屈に(・ω・)
・左に来たおっさんにぶつかられる(・ω・)
 →ていうかずっと肘がこつんこつん当たってた(・ω・)
 →おかげで常に斜めの体制を強いられる(・ω・)
・開始
 →おお、よく見える(*´ ∀` )
・ふわり、恋時計
 →見えるので楽しい( ´ ∀` )
・笑って
 →見えるので楽しい( ´ ∀` )
・MC
 →ききちゃんはいつもどおりでいいんだけどって言われて
  ぱっと顔が明るくなってからの赤ちゃん風にって言われた時の
  顔の変化が面白かった(ノ∀`)
 →赤ちゃん風にいってるききちゃんがかわいい(*´ ∀` )
・3回目のデート神話
 →やっぱり楽しい( ´ ∀` )
・初恋サンライズ
 →狭すぎて跳べないんですけどwwwww
 →まぁでも楽しい、ジャンプの変わりにバンザイ
・ハッピークラッカー
 →だから動けないんだっつーのwww
・MC(告知)
・今夜だけ浮かれたかった
 →だから(ry
・終わり
・よく見えたしききちゃん前にいること多かったし位置取り完璧!
 →誤爆天国w
・握手へー
 →安定の楽しかったですマシーン
 →なんかゆっくり?
 →いてぇ!
 →なんか速度上がった(・ω・)
 →ききちゃん(*´ ∀` )
 →あ、あ、あってなりつつ流れながらききちゃんを見続けてしまった(ノ∀`)
 →おきてますか?←
 →なんか怒ってますか?(泣
・以上握手の感想でしたw
・ぼっちだし寒かったし明日仕事だしってことで早々に退散
・帰宅して風呂って就寝


寒かったけど楽しかったし行って良かったです( ´ ∀` )
ますますつばきライブ行きたくなってきたけどライブハウス無理ー><
うぁぁぁぁぁぁ><